2006-01-01から1年間の記事一覧

月曜日

また暫らく書くのをサボってしまった・・・。 ノロケではないけど、とても忙しいから・・・K君と暇さえあれば電話で話してる。 何にもする暇がないくらい・・・。 SoftBank恐るべし・・・タダだと思うと本当に喋ってしまう。 そして、夜中にまた話…

月曜日

寒い!!!。 でも、今日はちょっと歩こう。 最近サボリ気味だったから・・・。 歩いてるうちに暖かくなれば良いんだけどな〜〜。

土曜日

昨日は友達と、散々食べて、帰ってきたのは朝の5時。 眠くて、眠くて3時まで眠っていた。 そしてK君からの電話で目が覚めた。 夕方まで、ず〜っと話していた。 一体何を話してるんだろうと思うくらいの長電話を毎日してしまう。 また、今夜も電話で話す。…

金曜日

近頃外食三昧のせいで、すこし太ってしまった。 普通に食事を摂っているせいもあるんだろうけど、かなり問題。 少し、考えなくては・・・。 そして今夜も友達とご飯を食べに行くことに・・・。 もう明日は何にも食べない・・・。 K君は、私が落ち込んでいた…

火曜日

普通の生活に、戻ってきた。 ご飯もちゃんと食べれる、テレビも観れる。 そしてよく眠れる。 元の私に戻った。 K君に大切にされて、幸せを感じられる。 なのに・・・。 もう少しで、完全に彼のことを忘れて、思い出に変える事が出来る。 そう思っていたのに…

日曜日

私はあの人と付き合うことに決めた。 呼び名がないと不便なのでK君にしよう。 K君は、本当に優しい。 毎晩電話で話す。 逢いたい、大好きだ、愛してると心地のいい言葉を沢山くれる。 遠距離になってしまったので、次に逢えるのはクリスマス。 年末はずっ…

水曜日

昨日の日記に対して頂いたコメントを読んで、意外だったし、嬉しかった。 私は、ずっと彼のことが大好きで、その事ばかりを書いていた。 そして、ダメになったからといって、直ぐに次の人・・・なんて自分勝手で、みんなに呆れられるんだろうな〜と思ってい…

火曜日

揺れている。 何度もブログを書いては消してと、この二日間繰り返してた。 書いて考えをまとめようと思っても、まとまらないから、文書もまとまらない・・・。 週末にある人に逢った。 私が辛い時に、力になってくれた人。 その人も辛いから、楽しい想い出に…

木曜日

今日は、友達とお昼ご飯を食べに行った。 時間を忘れて話していて、本当に楽しかった。 明日、ある人と逢うことになった。 その人には、辛い時に支えてもらった。 私は、何にも知らなかった、その人の事情を。 聞いてしまったら、それは私の失恋なんかよりも…

水曜日

昨日、彼からメールが来た。 私たちは、最近ほとんど連絡を取り合っていなかった。 そして、メールは今まで私たちの間には何も無かったかのような、本当に普通のやり取りだった。 そう、私たちは友達に戻ったのかもしれない。 だからと言って、逢ったり頻繁…

日曜日

久しぶりに書いている。 書くことが無い毎日だったし、気分も落ち込み気味だった。 誰かに頼るのは止めよう、一人で元気になれるように頑張ろう。そう思っていたけど、やはり人間一人では生きていけないのかもしれない・・・。 かと言って、今私の周りにいる…

日曜日

昨日はビックリするくらい眠ってしまった。 ブログを書いた後、本を一冊読んで、眠気に襲われて今朝9時まで眠っていた。 14時間も。 眠りすぎか、今日は頭痛がする。 でも、寝てばかりいるわけにもいかず、起きてご飯を食べて(昨日はほとんど何にも食べずに…

土曜日

久しぶりに書いてる。 最近サボり癖がついてしまった〜。 パソコンを立ち上げるのも久しぶりだったりする。 もう冬だけど、読書の秋気分で、本ばかり読んでる。 恋愛小説ばっかり。 小説の中の人たちは、いろいろあっても、最後には立ち直ってるし、ハッピー…

月曜日

昨日は夕方から、復活して、デスノートを観に行った。 期待していたよりも面白かった。 感想は色々あるけど、読んだ人が内容が分ってしまうので書くことは止めておこう・・・。 何ともいえない世界で、その中に入り込んでみている間は何もかも忘れられた。 …

日曜日

またしても落ち込んでしまっていた。 何が原因なのかは分ってるけど・・・。 何にもする気が起こらずに、この三連休ずっと寝てた。 家から一歩も出ていない。 食べることも、起きることも面倒で・・・、胃が痛くなってしまった。 明日から、仕事が始まるから…

火曜日

今日から、新しい月が始まった。 今月は、楽しく過ごしたい。お金がもっとイッパイあったらな〜。欲しいものもいっぱいある。 でも少ないお金の中から、何を買うか悩むからこそ、物の価値が高まるのかもしれない。 なんでも沢山買えたら、きっと大事にしない…

月曜日

今週も始まった。夕べ、忙しい週末の仕上げに映画を観た。 16ブロック 期待していなかった割に面白かった。 ブルースウィルス・・・最初、老けたな〜。と思いながら観ていたら、段々生き生きとしてくる。 さすが・・・と思った。 俳優って、いくつになっても…

日曜日

今週末は予定をイッパイ入れてたので、あっという間に終わった。 彼の友達にも逢った。 驚いたことに、私が彼のことが好きだとは微塵も気付いていないようだった。 あんなにずっと一緒に居たのに、分らないとは・・・。 他の事はビックリするくらい分るし、…

火曜日

私は、一体なにをしてるんだろう・・・。こんな状態、考えられなかった。終わった恋にすがってる友達を見て、 「なんで無理だと分ってるのに、いつまでもすがってるんだろう?」 といつも不思議に思っていた。 ダメならダメで、さっと引いたほうが、かっこい…

月曜日

悲しい気持ちは、じわじわとやってきて、今は涙が止まらない。 どうしようもないことだと分ってるのに・・・。 彼と逢わなくなって一ヶ月。 少しずつ現実味が薄れてきていたのに・・・。 また、彼への気持ちが鮮明になって同時に、心の痛みまでもが現実味を…

日曜日

彼に逢ってしまった。昨日、友達の家に遊びに行っていたら、彼から友達にメールが来た。 「近くまで来ているので逢えませんか?」と。 彼は私がそこに居るのを知らなかった。 彼と彼女は最近毎週のように、共通の友達を食事に誘っているようだ。 二人が付き…

土曜日

今日は、友達の家にご飯を食べに行く事になった。 全然関係の無い友達は、居ないから、彼のことも知っている友達。 でも、私が彼のことを好きだとは知らない。 知らないけど、彼が彼女と付き合いだしたことは知ってる。 きっと、会話に出てくるだろうと思い…

木曜日

彼女の家に行ってきた。 幸い、彼の形跡は無かった。 一緒にご飯を食べて、彼の話を聞いた。 彼女は、私の大好きな人と付き合ってるんだ・・・と改めて実感した。 羨ましい・・・そんな気持ちでイッパイだった。最近メル友が出来て、楽しくメールしていたけ…

水曜日

調子が悪いと思っていたら、夕べは熱が出てた。 今日は、もう大丈夫だけど・・・。 明日、彼女の部屋に遊びに行く約束をしてしまった。 今日は、彼が彼女の部屋に行っている、それを知ってたら、明日行くなんて約束しなかったのに・・・。 明日が憂鬱に思え…

火曜日

最近、仕事が忙しい。 疲れると色々と考えずに済むから随分いい。 彼と逢わなくなって、もう直ぐ一ヶ月になる。 電話や、メールは未だに来るけど、もう逢うことは無いだろう。 彼の居ない生活なんて考えられないと思っていたけど、実際にそんな生活を続けて…

土曜日

彼のことを考えないようにと、忙しく予定を入れていた。 それは成功して、随分忘れられたように思えた。 彼女との関係も落ち着いてきて、彼の話を聞いても、冷静な自分でいられるようになっていた。 なのに・・・彼とすれ違ってしまった。 彼の、顔を見た瞬…

火曜日

気分転換に、昨日からメル友を作ってみた。 たまたま、メールしましょうよと言われたので・・・と言っても、ネットで知り合った知らない人。 でも、知らないだけに、何でも相談できて、気持ちが楽になる。 何時間も、相手をしてくれるから、淋しくない。 で…

テレビ

8月、彼が彼女のことを好きだといい始めて、私は彼とあまり逢えなくなった。 その頃から、テレビを観るのが苦手になった。 正確には何時からかはわからないけど、多分その頃から・・・もしかするともっと前からかもしれない。 彼と一緒に私のうちで過ごす時…

月曜日

やっと三連休が終わる。 彼のことは、やっぱり心の中から追い出すことが出来なかった。 当たり前のことなのかもしれない。 こんなにも長い間好きだったのに、今日から忘れましょう・・・と言っても無理な話。 家の中のいたるところ、車の中、出かけた先にま…

日曜日

心を入れ替えて、楽しむ事にした。 まず買い物に出かけた。 結構高いバックを衝動買いしてしまった・・・。 でも、一目ぼれだったので、後悔はしていない。 カードの支払いが恐いけど・・・。 そして、久々に会う友達と夕食に出かけた。 話すつもりは無かっ…