火曜日

最近、仕事が忙しい。
疲れると色々と考えずに済むから随分いい。
彼と逢わなくなって、もう直ぐ一ヶ月になる。
電話や、メールは未だに来るけど、もう逢うことは無いだろう。
彼の居ない生活なんて考えられないと思っていたけど、実際にそんな生活を続けていると普通になってくるから不思議。
また誰かを好きになることもあるのかな?とまで思えるようになったから、かなりの進歩だと思う。
今日は微妙に調子が悪いから、早めに寝よう。
彼のことが大好きな間は、調子が悪いなんて感じる暇は無かったし、ビックリするくらい健康だった。
恋愛って、とってもパワーが必要だけど、元気も沢山もらえる。
また幸せだと感じることが出来る日が来るといいな〜。