2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気分が・・・

今朝は胃が痛くて目が覚めた。 働いていたら気分が悪くなってきて、昼休みに家に帰ってきた。 午後から働けるかな〜?。 食べすぎか?風邪か?ただの食べすぎだったらいいんだけど・・・。 あー気持ち悪い!。

結局

一日中何もしなかった。 夕飯も、マックで済ませた。 今日は食べすぎだ〜!。 ダプルチーズバーガーセット+アップルパイを食べた挙句にプリンを食べた。 寝るか食べるかの一日だった。 太りそう・・・。

なんと・・・

夕べスゴク眠たくて11時くらいに我慢できなくなって多分11時半くらいには寝てたと思う。 なのに、おきたら12時半くらいだった。なんと13時間も眠ってしまった。 何の邪魔も入らなかったから、ぐっすりと。普通8時間とか寝たら自然と目が覚めるんじ…

眠たいのに・・・

昨日は夜遅くから、友達とご飯を食べに行った。 段々友達が集まって結局4人になった。 ファミレスに行って朝の4時半まで話していた。集まるといつも帰りが朝になる。 楽しいけど眠かった〜。 帰ってきても、すぐには眠れずに結局6時頃寝た。 寝たと思った…

週末〜

やっとまた一週間終わった。 仕事にも、人にも随分なれてきた。 明日、明後日はゆっくりしよう!。 今夜も暇だからノンビリしよう!。 充電して、また来週頑張ろう。

・・・

最近、彼から毎日のようにメールが来る。電話までかかってくる。 理由は彼女。 彼女のことを相談したくて私に毎日メールを送り、書くのが面倒になったら電話をかけてくる。相談と言うより、私の意見なんてどうでもいい、ただ話しを聞いてもらいたいだけなの…

あ〜〜

疲れた。 って最近こればっかり・・・。 しかも、作業が遅れ気味だから、残業して欲しいみたいなこと言われた。 時間で働いてるからお金が増えるのは嬉しいけど、体が持つかな〜?。 来週からとはお願いしたけど、どうなんだろう???。 派遣を雇って、残業…

危ない

横になってたら、うっかり寝てしまいそうになった。 また日記をサボる所だった。 でも、眠くて限界だからこの辺で・・・。

仕事〜

今日は休み明けだからきつかった。 しかも、入力作業が本格的に始まったため、腕が・・・ダルイ。 腱鞘炎になりそうだ。 でも頑張らなくては・・・。 疲れたから早く寝よう!。

もう終わり〜

休みも終わり、明日からまた仕事・・・。 今日は疲れが出たのか、一日中寝て過ごした。 おかげであっという間に終わってしまった。 結局お昼に起きて、ご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて、ゴロゴロして、おやつを食べて今に至るって感じ。 あーこんな事では…

休み〜

今日は念願の週末。 友達がお茶しようというから、午後からお出かけした。 ベラベラとお喋りをしていたら、疲れも少し癒された気がする。 お金も使っちゃったけどね・・・。

やっと

一週間が終わった。 今週は疲れ気味〜。 明日はゆっくりしようと思っていたら、友達から昼ご飯に誘われた。 昼までは寝よう!。 来週はもっと忙しくなりそうで憂鬱だな〜。 でも仕方が無い。

憂鬱

今日、彼からメールが来た。 返事を送ったら、それっきり返事がこない。 もう一度送ってみたけど返事が来ない。 もう一時間近く待ってるけど来ない。 疲れて寝てるのかもしれないけど、色々気になって、すごく憂鬱になってしまった。 私の送ったメールの文章…

睡眠不足

夕べは眠れなかった。 仕事への不安と、その他諸々で・・・。 仕事は、全く今までと分野が違うので、出来るのかどうか本当に不安になってきた。 しかも、パソコンの知識も相当必要とされる。私の、なんちゃって的な知識では到底出来そうも無い。今まで、正式…

不安

今日はまだ火曜日。学校に行ってた時とは、時間の流れが全然違う。 週末が待ち遠しい。 かなり疲れる日々、&仕事が難しくて不安な日々。 まだ、二日しか行ってないのにもう随分働いた気がする。 いけない・・・またネガティブに。 頑張らなくては・・・。

仕事

今日から派遣で2ヶ月働く。 正直疲れた。 先週のバイトは一週間だったから割り切ってやった。 今週からのは2ヶ月と言うことで、意外と長い割りに、慣れたら終わりと言う中途半端なものでどうなのかな?と思う。 でも、贅沢は言っていられない、働かないと…

秋用?

気分転換のため、デザインを変えてみた。 楓や銀杏だから秋用かなと思ったけど、気に入ったからこれで・・・。

頭も

痛くなってきた。 これもストレスか、緊張感か? どうせ短期のバイトなんだから、そんなに緊張する必要はないと思うのに・・・。 何か食べて頭痛薬を飲もうかな?。 あー憂鬱・・・。

ストレス?

胃が痛くて目が覚めた。 私は食べ過ぎても、胃が痛くなることはめったにない。 ストレスがかかると胃が痛くなる。 明日からの新しいバイトに向けて気が張っているのかもしれない。 一昨日までの、バイトで疲れたのかもしれない。 今日はゆっくりしよう。(昨…

何をしてても・・・

今夜は、友達がご飯を食べに行こうと言うので一緒に行っていた。と言っても、その人は彼のことを知らないし、あまり親しくない人も一緒だったから、携帯はバイブにしていた。 楽しく食事をしていても、彼からメールが来たのでは?と思ってしまって携帯ばかり…

メール

夕べ、疲れて早めに寝ていた。 夜中に彼からメールが来て飛び起きた。 たった一行だけのメールがこんなに嬉しいなんて思ってもみなかった。 寝てる時に起こされても、嬉しくて、嬉しくて。 彼が、気まぐれに送ったメールをこんなに喜んでるなんて思ってない…

バイト終了!

予定通り今日で終わった。 考えてみたら、もう一日かけてゆっくりやっても良かったかな?とも思う。 バイト代がもう一日分出た方がゆとりがあったかな?って。 でもやっぱり休みたいのが、怠け者の私の本音。 来週から、また派遣で違う所に行くので、体力を…

寂しい・・・

今、お気に入りのブログをみていたら、寂しくて死にそうです・・・って書いてあった。 私の、最近もそんな気分だ。 考えないようにしているけど、気が付いたら、逢いたくて、彼に逢いたくて、寂しくて、本当に・・・。 仕事をしていたら気が紛れる。友達と会…

驚いたことに

昨日は9時前に寝てしまった。そして今朝起きたのは8時過ぎ。 TVをみていて気付いたら寝ていたらしく、夜中にテレビのジージー言う音で目が覚めた。 TVと電気を消して、またすぐに眠った。 相当疲れていたんだろう。 今日は、気分転換に友達とご飯に行…

疲れが・・・

昨日も疲れたと思ったけど、今日はもっと疲れた。 昨日はなんだかんだと緊張していたから、感じなかった疲れが、今日どっと出てきて、昼休みにもう帰りたいと思ったくらいだ。 明日は大丈夫かな? 今日はもう早く寝よう。 またブログが手抜きに・・・まあい…

疲れた〜

今日から一週間のバイト。 久しぶりに朝から働いたからスッゴイ疲れちゃった・・・。 今週イッパイの予定だけど、土曜は休めると良いな。 頼まれている仕事が終わらないと土曜も出ないといけない。 自給だから出たら出ただけお金になるけど、休みたいと思う…

眠った〜

朝、日記を書いてすぐに寝ようと思ったんだけど、友達が忘れ物を取りに、9時過ぎに来るので、今寝たら起きれないかもと思い、寝ないことに・・・。 でも、気付いたら眠っていた。 9時過ぎにその友達は来た。一瞬起きて渡してまた寝た。4時過ぎまで寝てし…

眠い・・・

夕べ飲み会で6時始まりだというのに、帰ったのが6時過ぎ。 なんと12時間も飲んでいたのです。 考えられません。 しかも、このメンバーだと、いつも朝に・・・。 もう眠たくて何にも考えられません。 チョット寝ようかな〜。

そろそろ

行こうかと、出かける準備をした。 着替えて化粧をする。 今日はなんだか化粧のノリがいい。 毎日イッパイ寝てたからかな?。 何時頃出ようかな〜?。

相変わらず

昨日からネガティブのまんま。 来週からバイトをするのも、本当に働けるのか不安。 結局今日も起きたら12時過ぎてた・・・。 本当に朝8時とかに起きれるようになるんだろうか?不安。 今夜は飲み会。 楽しく過ごせればいいけど・・・。