2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

彼から電話がかかってきた。 「彼女と別れた」と言う衝撃的な話だった。私は、どう答えていいのかわからずに、少しの間黙って聞いていた。 そして、「明日食事にでも行く?」と言ってしまった。 彼が一人で居たくないのではないかと思って・・・。 でも、彼…

木曜日

今日も彼から電話がかかってきた。 今週の私は幸せだ。 彼はどうして毎日電話してくれるんだろう?。 期待してしまう。私のこと少しずつスキになってきてるのかも・・・って。 ストレスや、色々で話を聞いてもらいたいのが本当の理由だろうけど・・・。 それ…

水曜日

今日も、彼から電話がかかってきた。 色々と理由をつけていたけど、特に用事は無かったようで、話したくてかけてきてくれたんだ・・・と嬉しかった。 30分くらい話した。 楽しかった。 でも私たちは、話題にすることを避けていることがある。 次に逢う約束…

火曜日

日曜日に、彼と別れてから、私は2度メールした。 返事は来なかった。 今日の昼まで・・・。 彼は、また私と連絡をとりたくないんだろう・・・と思って暫らくそっとしておこうと思っていた。 すると今日のお昼にメールが来て、さっき電話までかかってきた。 …

意外な出来事

金曜日にブログを書いて、お風呂に入ろうとしていたら、彼から電話がかかってきた。 「今から行っていいですか?」と。 彼女とデートのはずの彼からそんな電話がかかってくるとは思っていなかったので本当にビックリした。 彼は、ギリギリまで迷っていたけど…

電話

今日は、夕方彼から電話がかかってきた。 ビックリして、耳を疑った。 出てみると、普通だった。 いつも通りだった。 私は、もしかして、本当に彼には私が必要で、愛ではないけど、ちょっとだけスキなのかも・・・、と思い始めてしまった。 あんなに後悔して…

今日も

彼からメールが届いた。 彼は私が必要なんだろうか・・・?。 分からなくなる。 逢いたくないけど、完全に連絡をとらなくなるのは嫌なのかもしれない。 私が毎日メールしてあげれば安定するのかもしれない。 でも、返事も来ないのにメールを送り続けるのは勇…

電話

彼から、淋しいとメールが来た。 私はそれを読んで、電話をかけた。 自分からそんなメールを送ってきたくせに、冷たい態度だった。 楽しく話そうとする私に、彼は何かと私を怒らせるようなことばかり言う。 まるで、自分を嫌いになって欲しいとばかりに・・…

メール

彼からメールが来た。 暫らく送らないでおこうと思っていたのに・・・。 直ぐに返事をしてしまった。 少し距離をおこうと思っていたのに・・・。 彼には、まだ私が必要なんだろうか?。 私はまだ側に居てもいいんだろうか?。 分からない・・・。

メール

夕べはびっくりするくらい彼からメールが届いた。 ほとんど彼女の話ばかり・・・。 私にあきらめるように警告していたんだろう・・・。 今日はメールしても返事も来ない。 警告が聞かないと思ったから、返事を出さないことにしたのかもしれない。 なんて、想…

メール

日曜日に一人で過ごすのは苦痛だ。 ゆっくり昼まで寝ようと思っていたのに、彼と過ごしていた最近の習慣で早く目が覚めてしまう。 そしてまた私は間違った行動をしてしまった。 起きるなり彼にメールを送ってしまったのだ。 返事が来ることは期待していなか…

罪悪感・・・

言われるまで、気付かなかった。 私は悪い事をしている。 彼のことが大好きで、側に居たいという私の気持ちだけしか見えてなかった。 昨日辛くて友達と話していたら言われた 「彼女が居ない人なら、応援するけど、居るからダメダよ」と。 その意味は、私が辛…

週末

一週間が終わった。 週末だ。いつもなら待ち遠しいはずの週末が憂鬱に感じられる。 きっと今週も、彼とは過ごせないんだろう。そしてこんな日々が続いていくんだろう。 落ち込んでいく気持ちは、ドンドンと深い所まで落ちていって、海の底に沈んでしまいそう…

昔の私

昨日から、ブログをさかのぼって読んでいた。 去年の私は、可愛いことを悩んでる。 彼がメールしてこない、何してるんだろうとか、電話に出ない、折り返しかかってこないとか。 一緒にご飯を食べに行きたいのにうまく誘えないなんて書いてる。 ご飯も最初は…

一日中

頭の中で、思い出があふれかえっている。 何をしていても、彼のことを思い出してしまう。 こんな状態がいつまで続くんだろう・・・。

また

一週間が始まった。 今日は、昼から忙しかったから、あっという間に一日が終わった。 今週も長い・・・かといって週末の楽しみも無い。 またしても、愚痴っぽい私・・・。

メール

今日は、結局メールも来なかった。 彼は私に自分以外の誰かを好きになってもらいたいのだろう・・・。 私の気持ちが重たくて、悩みの種になってしまったのかもしれない。 私は何も望まないのに。ただ側に居たいだけなのに・・・。 もっと一緒に居たいと、思…

分からない・・・

夕べも彼は泊まっていった。 彼の友達と別れた後に・・・。 やっぱり、もう今までどおりでは居られなかった。 でも、また確認のように言われた、「彼女が居る、スキになったらダメ」と。 そしてまた、彼は後悔しながら朝帰って行った。 私は、もうどうして良…

ふと思う

私、頑張ったな〜と思った。 昔から、大好きな人が出来てもこんなに頑張ったことは無い。 しかも、今回は絶対に無理だと思っていた、スッゴイ年下の人と(付き合ってるわけじゃないけど)、ここまで来れたことは、私の努力の成果だと思う。 今まで、何度も「…

彼の友達

連絡が無くて辛いと思ったのもつかの間、今日は飲みに行くから送って行って迎えに来てと頼まれた。 しかも、彼の友達も一緒。 彼は友達に私を誰だと言っているんだろう?。 彼の友達に逢うのは3人目。 友達に会わせてもらえるのは嬉しい。 みんな私のことを…

メール

彼は昨日一度はメールや電話をくれたものの、また音信不通になってしまった。 ヤッパリ無理だと思ったのかな?。 今日は2度メールしたけど、一切返事は来ない。 忘れよう。 段々忘れよう。 辛いのは今だけで、記憶は段々うすれていって、きっといい想い出に…

久しぶりの日記

最近、書いていなかった。書くことが出来なかった。 色んなことがありすぎて・・・。 近頃の私たちは、少しおかしかった。 彼と私は友達なのに、二人でいる間は、ずっとベタベタしていたり、寝る時も並んで寝たり・・・。 そんな時間を過ごしているうちに、…