2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

昨日の日記に対して頂いたコメントを読んで、意外だったし、嬉しかった。 私は、ずっと彼のことが大好きで、その事ばかりを書いていた。 そして、ダメになったからといって、直ぐに次の人・・・なんて自分勝手で、みんなに呆れられるんだろうな〜と思ってい…

火曜日

揺れている。 何度もブログを書いては消してと、この二日間繰り返してた。 書いて考えをまとめようと思っても、まとまらないから、文書もまとまらない・・・。 週末にある人に逢った。 私が辛い時に、力になってくれた人。 その人も辛いから、楽しい想い出に…

木曜日

今日は、友達とお昼ご飯を食べに行った。 時間を忘れて話していて、本当に楽しかった。 明日、ある人と逢うことになった。 その人には、辛い時に支えてもらった。 私は、何にも知らなかった、その人の事情を。 聞いてしまったら、それは私の失恋なんかよりも…

水曜日

昨日、彼からメールが来た。 私たちは、最近ほとんど連絡を取り合っていなかった。 そして、メールは今まで私たちの間には何も無かったかのような、本当に普通のやり取りだった。 そう、私たちは友達に戻ったのかもしれない。 だからと言って、逢ったり頻繁…

日曜日

久しぶりに書いている。 書くことが無い毎日だったし、気分も落ち込み気味だった。 誰かに頼るのは止めよう、一人で元気になれるように頑張ろう。そう思っていたけど、やはり人間一人では生きていけないのかもしれない・・・。 かと言って、今私の周りにいる…

日曜日

昨日はビックリするくらい眠ってしまった。 ブログを書いた後、本を一冊読んで、眠気に襲われて今朝9時まで眠っていた。 14時間も。 眠りすぎか、今日は頭痛がする。 でも、寝てばかりいるわけにもいかず、起きてご飯を食べて(昨日はほとんど何にも食べずに…

土曜日

久しぶりに書いてる。 最近サボり癖がついてしまった〜。 パソコンを立ち上げるのも久しぶりだったりする。 もう冬だけど、読書の秋気分で、本ばかり読んでる。 恋愛小説ばっかり。 小説の中の人たちは、いろいろあっても、最後には立ち直ってるし、ハッピー…

月曜日

昨日は夕方から、復活して、デスノートを観に行った。 期待していたよりも面白かった。 感想は色々あるけど、読んだ人が内容が分ってしまうので書くことは止めておこう・・・。 何ともいえない世界で、その中に入り込んでみている間は何もかも忘れられた。 …

日曜日

またしても落ち込んでしまっていた。 何が原因なのかは分ってるけど・・・。 何にもする気が起こらずに、この三連休ずっと寝てた。 家から一歩も出ていない。 食べることも、起きることも面倒で・・・、胃が痛くなってしまった。 明日から、仕事が始まるから…

火曜日

今日から、新しい月が始まった。 今月は、楽しく過ごしたい。お金がもっとイッパイあったらな〜。欲しいものもいっぱいある。 でも少ないお金の中から、何を買うか悩むからこそ、物の価値が高まるのかもしれない。 なんでも沢山買えたら、きっと大事にしない…