2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今朝起きた時は、泣きすぎて頭痛が止まらなかった。 仕事に行っていても、油断すると涙が出てくる。 夕べは「このまま私が死んだら、彼の記憶に一生残るんだろうな・・・」とまで考えてしまった。 実際に、そんなことする勇気は無かったけど・・・。 私、ど…

日曜日

私は、彼に改めて自分の気持ちをきちんと伝えようと、きっかけを待っていた。 そして、「彼女だけは我慢できない、私はあなたのことが好きだから・・・」と言葉にして伝えた。 彼は、言ってはいけないことを言ってしまった・・・と言う反応だった。 そして、…

金曜日

彼は、毎日友達にメールしている。 二人は、日に日に近付いてきてる気がして、毎日が辛い。 私は、何度も彼にやめてとお願いした。 でも、彼のメールは日に日にエスカレートして行って、それをちゃんと断ってくれない友達のことが段々嫌いになってきた。 嫌…

火曜日

夕べ、彼に「他の人なら良いけど、彼女は嫌だから・・・」と伝えた。 それでもやっぱり、彼女にメールを送る。 結局我慢するしかないんだろうな・・・。 彼は自由で、私にはあれこれ言う権利は無い。 あきらめるまで、待つ以外にどうしようもない・・・。

月曜日

彼にまた新しく好きな人が出来た。 しかもまた私の友達。 そう、土曜の夜に一緒に遊んだ友達だ。 彼は、彼女と付き合いたい・・・とメールを送る。 彼女は多分、彼をスキにはならないから、付き合うことは無いだろうと思う。 でも、辛くて仕方が無い。 逢わ…

日曜日

夕べ、彼は家に泊まった。 かと言って、付き合う事になったわけじゃない。 今までどおり友達だ。 夕べは、他の友達も含めて4人で遊びに行った。 私の気持ちを知ってる友達は、「スゴク仲がいいね、頑張れば大丈夫なんじゃない?」なんて、気楽なことを言う。…

土曜日

昨日、一昨日と、日記をサボってしまった。 なんだか仕事が忙しくて、疲れてしまって・・・。 職場で、一人長期休暇に入るため、交代の人が水曜から来ている。 知らない人と接するのはとても疲れる。 しかも、その人は休みがちで、今週一日しか来なかった。 …

水曜日

今日は友達の家に遊びに行った。 ちゃんと行くって言ってるにもかかわらず、いつも以上に彼からメールが来た。 嬉しいの半分、返事するのが友達に悪いな〜と思うの半分の複雑な心境。 でも、結局返事をする方を選んだ。 彼は私が他の人と遊んだりするとチョ…

火曜日

昨日も、今日も電話やメールが来る。 チョット幸せな今週。 でも、他は色々・・・。 問題が山積みだ・・・。 でも、気分が上向きだから、乗り切れそうな気がする。

月曜日

今日は海の日。 みんな海に行ったりして楽しんでるんだろうな〜。 私は、家でノンビリしている。 本当は今日も彼と過ごしたかったけど、仕事らしい。 土曜は、彼と彼の友達とそのほかの人との飲み会で、送っていって、迎えに行った。 そして、彼と彼の友達と…

逢えた

夕方、今から行きます、と連絡があった。 今日も飲み会。 送っていって、迎えに行く。 それだけなのに、逢えることが嬉しい。 早く終わらないかな〜と待ってるけど時間が経たないから、友達のところに遊びに行ってこよう〜。

土曜日

今現在何の連絡も無い。 本当に待ちくたびれた。 最後の電話から、63時間。 こんな事を数えている時点で、もうだめだと思う。 電話してみようかな?メールしてみようかな?。 もう少しだけ待ってみよう・・・。

金曜日

昨日も、今日も彼から何の連絡も無い。 電話も無ければ、メールも来ない。 一昨日の電話で、私はチョット彼を怒らせてしまった。 「もう話したくない」と言われ、電話を切られた。 それから二日。 私は4度メールした。 でも一切返事は来ない。 怒ってるんだ…

水曜日

今日は、久しぶりに彼の声を聞いてない。 今月に入って、話していない日が無い・・・。 メールは来たから、それでいいかな?。 昨日の話にはお互いに触れていない。 どうするつもりなんだろう?。 とりあえず、週末にまた逢うことになっているからその時に、…

火曜日

彼が、また友達を紹介してくれると言い出した。 この間より何倍もショックだった。 彼は警戒しているんだろう、自分に彼女が居ない今、こんな状態じゃ、私たちは付き合うようになってしまう・・・と。 早く私に誰か他の人と付き合い始めて欲しいと本気で思っ…

月曜日

彼からメールの返事が来なくて落ち込んでいたら、今電話がかかってきた。 こんな時間に電話してくれることが嬉しかった。 今日の出来事なんかを少し話して、きった。 やっぱり大好きだと思った。

土曜日

夕べ結局、彼は一緒に行った人たちと帰った。 私は、夜中にその電話があって、スゴクガッカリしたけど、仕方ないか・・・とその後直ぐに眠った。 そして、起きてお昼ご飯を食べていると彼からメールが、「お昼一緒に食べませんか?」と来た。 私は二度、昼食…

金曜日

今日も彼から電話がかかってきて、後から迎えに来てほしいと言われた。 もう1時過ぎ。一体何時まで飲んでるつもりなんだろう?。 多分便利に使われているんだな〜と思いながらも、逢えることの方が嬉しい。 友達には、「気持ちを利用されてるんだよ、たまに…

木曜日

平日の彼に逢えたのは本当に久しぶり。 飲み会は心配だったけど、その後は楽しかった。 女の子と楽しく過ごした彼を迎えに行った私は、ちょっと不機嫌だった。 そのホンノ少しの違いに、彼は敏感に気が付いた。 「ヤキモチですか?」と聞かれた。 図星だった…

水曜日

相変わらず、彼からは毎日電話やメールが来る。 しかも今日は飲み会に送っていって、後で迎えに行く。 こんな生活を続けていたら、どうにかなってしまいそうだ。 彼は私の生活に入り込みすぎてる。 彼の居ない生活に耐えられるだろうか?。 でも、きっといつ…

月曜日

辛いメールが届く。 彼がどんなに別れた彼女のことがスキだったのか、思い知らされた。 彼女に宛てた最後のメールを、「読んでみて」と送ってきたのだ。 深い愛情を感じた。 私が彼女なら、すぐに電話して「やっぱり別れない」と言ってしまっただろう。 きっ…

日曜日

土曜日、やっぱり、一人で居たくないだろうと彼を強引に誘った。 最初は渋っていた彼も、ようやくうんと言ってくれて、夜から逢う事になった。 朝まで、ドライブして、家に帰って昼まで寝た。 そして、また今日も午後からドライブ。 関係ない話をしながらも…