2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

離れていく・・・

毎日かかってきていた電話が、今日はかかってこない。 毎日話して、毎日メール週末は逢う。そんな生活してたら忘れられないと思っていたのに、いざ一日電話がないと本当に落ち込んでしまう。 今週の彼は、彼女ととっても仲がいいようだ。そうなると私は必要…

不安

心配なことがある。 大丈夫なんだろうか・・・?。 ブログだけのつながりだと、知るすべもない。 大丈夫だったらいいんだけど・・・。

朝から・・・

今日は、午前中彼と逢っていた。午後からはやる気もなくなってしまって、さっきまで寝てた。 朝から一緒に買い物に行って、二人で家で昼ごはんを食べた。 友達でも、楽しいと思っていたけど、別れた後の気持ちはなんとも言えない・・・。 彼はヤッパリヒドイ…

ダメダ〜

パソコンの調子が悪いから、インストールしなおそうと思い、早1週間。 まだやってない。 忙しいのもあるけど、メンドクサイのだ。 すご〜く遅いけど、何とか使えるのも悪い。 明日、明日と思ってなかなかやらない。きっと明日もやらないだろう。

パソコンの調子が〜

最近とってもパソコンの調子が悪い。 ウイルスにやられたようだ・・・。 入れなおさなくては・・と思いつつ、なかなかやる気にならない。 日記も、ここまで来るのに一苦労だから、なかなか更新できない。 土日にやろう〜。

やっと週末

仕事が楽でやりがいがないとか言いながらも、休みは嬉しい。 今週は、長く感じられた。 長い連休の後だったから。 休みが多いと、お給料が減る。それが派遣会社で働く場合のデメリットだ。 今月は厳しいだろう。暇だから残業するのも難しいし・・・。 来月は…

日常

連休が楽しすぎて、日常生活がつまらなく感じる。 これからは、こんな生活が続くんだから、我慢しなくては・・・。 と思いつつも、毎日仕事の生活が面倒でならない。 仕事はなれたけど、誰にでも出来ることで、やりがいなどは感じられない。 楽で、いいけど…

連休の終わりに・・・

この三日間は人生最高に楽しかった。 何度も思う、今が人生で最高だって。 温泉も気持ちよかった。ご飯も美味しかった。彼と楽しく過ごせた。 生涯の思い出が出来た。 彼と旅行に行く前に決めていた。 これが最後、だんだん忘れようって・・・。 でも、楽し…

連休

連休も後半に差し掛かり、やっと動けるようになった。 今日は友達とランチに行ってきた。 贅沢なランチを食べた。 明日にはもっと良くなってると良いんだけど・・・。

風邪

また風邪をひいてしまった。 熱と喉の痛みに耐えながら昨日、一昨日と寝て過ごした。 週末には、彼と温泉に行く予定だから、それまでには絶対に治さなくては・・・。 あ〜週末までに、すっかり元気になって居たいな〜。