2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

どうやら私の今の仕事は、9月で終わるらしい。 派遣の宿命だから仕方が無い。 はっきりと聞いたわけじゃないから確定ではないが、一緒に働いている社員の人から「あなたが居なくなったら困るわ・・・」と言われた。 前日に、来期の予算について話し合ってい…

水曜日

昨日は友達とご飯を食べに行っていた。 ペラペラと話していたら、あっと言う間に11時。びっくりして慌てて帰った。 彼女の仕事の悩み、恋愛の悩みなど話は尽きない。 女の人って、いくつになっても、結婚していても、恋に落ちることがある。 気持ちだけの…

日曜日

今週末はかなりの出費だったけど、楽しかった。 金曜日の夜は、飲み会。予算オーバーだったけど、美味しかった。 土曜は動物園に行く予定だったので、一次会で帰った。 同じメンバーで次の日も・・・だったのに他の人たちは3時まで飲んでいたらしい。 早め…

木曜日

不思議なもので、忙しかったときは毎日規則正しい生活をしていた。 家に帰ったら直ぐにお風呂を溜める。待ってる間に軽く何か食べる。お風呂から出たら直ぐに髪を乾かして寝る。 その短時間の間に、撮っておいたドラマでどうしても観たいものを観る。 2時か…

火曜日

定時に終わったので、買い物をして帰ってきた。 何だか、買わなくてもいいようなもの(と言っても食べ物ばかり)を沢山買ってしまった。 やっぱりストレスが溜まっているんだろうか・・・。 明日は、まっすぐ帰ろう。 時間が出来たら、映画を観に行こうと思…

土曜日

やっと開放された。 あと少し、あと少しと伸びていた仕事が、やっと終わった。 2連休ってなに?って状態だっただけに、二日も休みがあるとさすがに何をしていいか分らない。 でも、出かけたりする気分にはなれないから、家でノンビリ。 昨日は、つかれきっ…