2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

数日前から、肩こりがヒドイ。 今日もお風呂に入ってゆっくりと温まった。 温めると随分といい。 仕事のしすぎかな〜???。

月曜日

3連休。何にもせずに、何処へも行かず過ごした。 ほとんど寝ていた。と言っても病気ではない。 何にもやる気がしなかった。 久しぶりに、外へ出たら(仕事に行くため)外はスゴク寒くなっていた。 本格的に冬が来たな〜と思ったら、更に憂鬱になってきた。…

木曜日

明日から3連休。 ゆっくりしよう!。 今日、会議でお正月休みの仕事のスケジュールが決まった。 29日から2日まで休んで、その後は3日から仕事。 といっても6日までは、時間も不規則、一日3時間くらい。それでも、まるまる休みになるよりは助かる。 昨…

火曜日

日に日に帰りが遅くなる。 残業するとお金にはなるけど、体力が要る。 以前は、12時1時まで働いて、次の日も8時から・・・とか働いていたけど、(2年近く前かな〜)今は、一日でもそんな日があったらツライナ・・・。 やっぱり年かな・・・いやそんなは…

月曜日

週が始まったばかりだと言うのに、今日の忙しさといったら・・・。 休憩を取る暇も無かった。 疲れたから、今日は早く寝よう。 忘年会の幹事も頼まれてしまい、何だか年末に向けて忙しい日々が始まりそう・・・。

日曜日

昨日は、掃除をした。 ベットまで動かして・・・。 何故そんなにも、掃除をしていたかと言うと、なんだか小さな虫が発生していたから・・・。 ダンゴ虫のもの凄く小さいの・・・みたいな虫が何処からか現れる。 ベットの下が怪しいと思い。のけてみた。でも…

金曜日

今日は仕事が忙しかった。昼食も摂れないほどに・・・。 でも、夕方買い物に行くと決めていたので、疲れた体に鞭打って出かけた。 そして、掃除機を買った。 壊れていて、買おうと一週間以上色んな所を見て回っていた。 ネットでも調べたけど、段々面倒にな…

火曜日

今日も、仕事は忙しかった。 ちょっとだけ残業をして帰った。7時前に、K君から電話がかかってきて、10時半くらいまで話していた。 今後のことについて・・・。 結局結論は出なかったけど、話し合えたことが良かったと思う。 K君は、私の年の事を、かな…

月曜日

一週間が始まった。 予想していたことだけど、暫らく仕事が忙しい。 といっても、何時間も残業しなければいけない程ではない。 先週から始めた、ビリーズブートキャンプは意外な事にまだ続いている。 基本プログラムは一通りやっている。(休み休みだけど) …

土曜日

なんだか、今週は疲れてしまって、やる気がない。 出かけようと思っていたけど(買い物に)なかなか用意も出来ない。 久しぶりに柿を食べた。 実は、嫌いで何年も食べてなかったんだけど、もらったし、もったいないし、食べてみた。 美味しい。味覚って年を…

水曜日

今日も、日課の(まだ3日目)ブートキャンプはやった。 今日は20分。 意外と楽しくなってきて、もうちょっと・・・と思ったけど、明日筋肉痛が酷くなったら続かないから、そこでストップ。 無理は禁物。 運動を始めると、自然と間食も控えられる。せっか…

火曜日

ついに、ブートキャンプに手を出してしまった・・・。 昨日の夜から。 昨日は10分、今日は15分と時間を延ばしながらやっていく。素人が急にやったら立てなくなりそうだから。 すでに、手が痛い。太ももが痛い。 ビリーにはついていけないから休み休みや…

月曜日

結局、昨日は灯油を買いに行かなかった。 今日仕事の帰りにスタンドの金額を見たら、1500円以上だった。 つい何年か前は700円くらいだったのに、倍以上だ・・・。 エアコンでしのぐのと石油ファンヒーターどちらが安いのだろう?。 とりあえず、今日…

日曜日

寒くなったので、石油ファンヒーターを出した。 出したついでに、しまってあった所を片付け始めたら、いらないものばかり。 着なくなった洋服や、使うためにとっておいた紙袋の山。捨てようとゴミ袋に入れたら、5袋も出来た。足の踏み場がない・・・。 ファ…