月曜日

昨日は夕方から、復活して、デスノートを観に行った。
期待していたよりも面白かった。
感想は色々あるけど、読んだ人が内容が分ってしまうので書くことは止めておこう・・・。
何ともいえない世界で、その中に入り込んでみている間は何もかも忘れられた。
やっぱり気分転換は映画に限る。
悲しい映画は今は観たくない気分だから、デスノートは今の私にピッタリ合った映画だった。
来週はTANKAを観に行こうと思っている。
最近原作を読んだのだけど、面白そうで・・・原作通りなら話の内容が分ってしまっているから、ちょっとつまらないかもしれないけど、一人で家に居るよりはマシだし・・・。
先週も、今週も日曜の夜に映画を観に行った。
何故だか日曜の夜になると、淋しさがMAXになってしまって、家に居られない。
次の日から仕事なんだから、家でゆっくりと過ごせば良いのに、それが出来ずに居る。
これから、毎週いく事になってしまうのかもしれないな〜。
それはそれで楽しめばいいと思う。
ただ、次の日がちょっと辛いかな〜。