土曜日

今日は、友達の家にご飯を食べに行く事になった。
全然関係の無い友達は、居ないから、彼のことも知っている友達。
でも、私が彼のことを好きだとは知らない。
知らないけど、彼が彼女と付き合いだしたことは知ってる。
きっと、会話に出てくるだろうと思いながらも、淋しさには勝てずに出かけてしまう。
違う話を主にするようにしよう。
それにしても、私の友達の少なさにビックリする。
こんな時に頼れる人が居ないなんて・・・。
まあ、彼に夢中だった間に、ほとんどの友達と交流を断ってしまったのが原因なんだけど・・・。
本当に、彼の事以外どうでも良かった。
彼から電話がかかったら・・・メールが来たら・・・と考えると、何処にもいけずに誰とも逢えなかった。
今は、好きに出来るんだから、楽しくしよう。
と言っても、することが無かったりする・・・。