2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

明日から、忙しくなる。 無理っぽい仕事を請けてしまった。 3月10日まで・・・毎日帰りが夜中になる。 体が持つのだろうか・・・???。 出来る所まででいいと言われているけど、出来れば最後までやり遂げたい。 土曜も仕事になってしまうから、次にブロ…

水曜日

今朝、夢に友達が出てきた。年末に会ったきりメールも年賀の挨拶くらいしかしていなかったのに・・・。なんでこんな夢見たんだろうな〜と思ったら、今日電話がかかってきた。 大した用件ではなかったけど、奇妙な偶然だ。 彼女は、税金のことや保険のことな…

日曜日

今日も、ノンビリと過ごした。 あっという間に、休みは終わり、また明日から仕事・・・。 夜になってから、K君が何度も電話をしてきて、声が聞きたいと甘えてくる。 なんだか可愛い。 時々、子供みたいに甘えてくるK君が今日はとても愛しく感じられた。

土曜日

今週も、なんだか忙しい一週間だった。 でも、暇よりいいし、充実していた。 平日は家に帰ってまでパソコンを開く気になれず、メールがたまり放題で要領オーバーで受信できなくなっていた。といっても、広告メールや迷惑メールがほとんどを占めているので特…

月曜日

先週は、かなりの忙しさだった。 週末には疲れきっていたので、土曜に用事を済ませて、昨日は一日中のんびりしていた。 人間やれば出来るもので、無理と思われた仕事も、なんとかやりきることが出来た。 その代わり、キーボードの打ちすぎで、腱鞘炎気味にな…

火曜日

土日、寒いのを我慢していたせいか、昨日は一日中頭痛に悩まされた。 早く帰って休みたかったのだけど、同僚が昨日二人倒れたのでそうもいかず残業になってしまった。 一人はインフルエンザ、一人は心筋梗塞。インフルエンザの人は、週末には出てくるけど心…

土曜日

やっと一週間が終わった。 今週は、仕事に行って、帰って、寝る。 その繰り返しだった。 いつも観ているドラマも、撮りだめているので週末はそれを観て過ごそう。 それにしても、今週は寒い。本格的に冬がやって来た感じ。 石油ファンヒーターの灯油がなくな…