2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過食気味?

今日も、家に帰ってから、なんだかイライラするから、クッキーをイッパイ食べてしまった。 夕飯はクッキーとヨーグルトとチーズ、モナカ。 なんて取り合わせ・・・お味噌汁を作ったのでそれも食べた。本当はご飯と味噌汁の夕飯の予定だったんだけど、夕飯前…

外食

イライラが募り、今日も昨日も外食だった。 昨日は友達と、今日は彼と、彼の友達と。 夕べは帰ったら1時過ぎてて疲れて眠ってしまって、また日記をサボってしまった。 今日こそは書かないと・・・。 でも、疲れたから、この辺で・・・。 木曜日の夜も他の友…

気分転換に

髪を切った。ばっさりと。 半分くらいの長さになったかも・・・。 自分では、似合ってるような気もするし、まだ見慣れないから違和感があるし、どうなのかは分からない。 美容院の人は(自分で切ったから当たり前か・・)「スッゴイ似あってますよ!」って言…

逢いたい

今日は起きた時から一日中メールしていたといってもいいほど、ずーっとメールしてた。 彼とだけではない、友達も・・・。 友達からのメールの音で目が覚めて、それからずっと・・・。 彼にメールを送ろうとして止めたら、彼からメールが来た。先に送ってくる…

難しい・・・

人間関係って難しい。 色々と面倒だ。 私は、もう誰にどう思われてもいい、彼と少しでも話をして居たいし、少しでも一緒に居たいと思う。 誰がどうみても私が彼のことを好きで、ついて回ってると思われてるだろうと思っていたけど、そうでもないことが判明。…

なんだか

もう、どうにもならない気がして、何もかもが面倒になってしまった。 仕事のことも、彼のことも・・・。 なるようにしかならないんだから、成り行きに任せよう。

やっぱり

一人で家で過ごすのが耐えられなかったので、ちょっと遠くまで出かけてきた。 おかげでクタクタだ。 でも、気分転換には良かったようで、ちょっとすっきりした。 何もかもがうまく行かない今日この頃、街はイルミネーションで彩られとってもキレイなんだけど…

買い物

気分転換に、買い物に出かけた。 でもほとんど何も買わなかった。 食料品が主、あとタイツ。寒くなったからタイツを履くの。 去年のは穴が開いたりしててダメっぽいから新しいのを買ってみた。 そして、久しぶりにブーツを履いて出かけたら、ブーツがかなり…

最近

また、彼に4枚ほどCDを貰った。 今の私は、どっぷりとそれに浸かって毎日聴いている。 起きたときから寝るまで。 聴いてないときも頭の中をグルグル、グルグル。なんて影響されやすい私。 彼の好きな音楽を聴いてると、一緒に居るような気分になれるから…

寒い

今日から暖房を入れた。 あー暖かい・・・。 いろいろあって落ち込み気味な私。 明日行ったら休みだからどこか遠くへ行こうかな〜。 でも、お金ないな・・・。

夕べも

1時頃まで、彼とメールしていた。 終わったあとも、なんだか気分が高揚しててなかなか眠れなかった。 結局寝たのは4時くらい。 だと言うのに9時過ぎに起きてしまった。 まあまあだけど私的には寝不足だ。 心の中はザワザワしてるし・・・。 もうどうしよ…

今日も

彼に振り回される一日だった。 最近は他のことが一切考えられないし、生活の中心となりつつある。 まずい・・・。

今日から

また一週間が始まった。 楽しい。 いろいろと問題はあるものの、そんなことはどうでもいい。 マイペースで彼に振り回されない生活を・・・って昨日思ったけど、相変わらず私は彼に振り回される生活だ。 でもやっぱり楽しい。

今日一日

何もしなかった気がする。 テレビもついてるだけで見てない感じ。 やる気が無い一日だった。 明日からまた学校が始まる。 部屋の掃除くらいすればよかった・・・。

来ない

昨日の夕方を最後に全くメールが来なくなった・・・。 スゴイ頻繁にくれたかと思うと、パタッと来なくなる。 気ままで良いな〜、私が来ないって悩んでるなんて思ってないんだろうな〜。 昼過ぎに、また送ってみたけど返事も無い。 どこで何してるんだろう?…

トリック

私はトリックが大好きで、今日のスペシャルをスゴイ楽しみにしていた。 なのに、忘れていた・・・。 なんてこと、幸いなことに、万が一に備えてビデオを予約していたから、撮れていたけど忘れるなんて・・・。 すでに日常生活に支障をきたしている(大げさ!…

メール

彼から夕方メールが来たきり、もう来ない。 なんて贅沢な悩み。 今日は結構メールが来た。多分10通以上。 なのに満足できずに、もう何時間も来てない・・・って思ってしまう。 以前は、送っても返事さえ来ないことが多かった、それに比べれば今はかなり嬉…

久しぶりに

友達とランチしてきた。 楽しかったけど、意外に話すことが無くて驚いた。 以前は喋っても喋っても話が尽きなかったのに・・・。 やっぱりお互いの環境が変わると、話も合わなくなるのかな・・・?。 結婚して子供が居る友達と話が合わない様に・・・。 こう…

ちょっとショック

お友達から(と言うほど親しくは無い)言われた言葉が頭から離れない・・・。 もっと掘り下げて「どういう意味」って聞いてみたかったけど、聞くのが恐くて話題を変えてしまった。 今こんなに悩むくらいなら最初から聞いておけば良かった。 メールして聞いて…

疲れた

何したわけでもないのに疲れた。 もう寝よう・・・!。

微妙

最近、いろんなことが微妙で疲れる。 主に人間関係。 私は、彼のことが好きなので、出来るだけ彼と一緒に過ごしたい。 でもそうすると一目が気になる。 休み時間も彼と居たいと思うけど、今まで一緒に話してた友達とも話さなくてはいけない。 いっそのこと、…

あー

悩みが多すぎて、気が遠くなる。 もう、11月も半ばになってしまった。 あーーーーー。どうしよう!。 そして、お金をイッパイ使ってしまう私。 すぐに仕事が決まらなかったときのことを考えて今は節約して暮らさなくてはならないのに。 ストレスのせいか、…

寝不足

結局夕べ寝たのは5時過ぎ。 起きたのは10時。 5時間睡眠で寝不足だった。 朝から友達が遊びに来て、一緒に昼ごはんを食べようと言うから、いつもより早く起きて買い物へ行った。 眠たい・・・今夜は早く眠れるだろう。

莫迦な私

夕方までゴロゴロしてて、買い物に行こうと出かけた。 車を駐車場に止めて、お店に入ろうとしたとき、バックの軽さに違和感を感じた。 中を見てみると、なんと財布を忘れていた。 小さいバックに携帯だけ入れてスーパーへ・・・。 車の中に1000円くらい…

珍しく

彼のほうからメールを送ってきた。 用事があったからだろうけど、嬉しかった。 休みも終わろうとしている、明日になればまた、一週間が始まり毎日彼に逢うことが出来ると思うと幸せな気分になる。 結局今日も一日中彼のことを考えて過ごしていた。 ダメだな…

また眠れない・・・

今日は沢山寝たから寝なくても良いかな? なんて思うけど、やっぱり寝ないと明日きついかな〜?。 休み明けの日は眠れない。 ドキドキして?。 スッキリした顔で彼に逢いたいから眠れなくてもベットでゴロゴロしよう。 多分眠れないけど・・・。

休みの日は

退屈。 やることイッパイあるのに、何にもしないで考え込んでる。 あと二ヶ月を切ってしまった。学校が終わることより、彼との別れの日が近付いてくるのが辛い。 仕事も探さなくてはいけない。 考えることが山積みだ・・・。

睡眠

最近あまり眠れない。 昨日も5時(今朝)に寝たというのに、10時には起きた。5時間寝てるから問題ないけど、以前の私だったら、平気で昼過ぎまで寝てたはず・・・。 良質の睡眠がとれてるならともかく、眠りは浅い。夢ばかり見てる。 でも、夕べは文句無…

優先順位

本当なら今の悩みの最優先は、仕事のこと、生活のことのはず。 なのに、彼のことしか考えられない。莫迦な私。 今日も、結局一日中彼のことを考えていた。 彼にメールを送って返事を待って、また書いて、一日中その繰り返し。 待ってる間は、今までに来たメ…

危ない

また日記を書くのをサボる所だった。 今日は飲み会、今帰ってきた。 疲れたけど頭が冴えて眠れそうに無い・・・。 もうすぐ三時になる。