2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ火曜か・・・

今日で二月も終わり。 今週も忙しい、まだ火曜日、今週はあと何日もある。 頑張らなくては。 昨日とはうってかわって、今日は彼から全く連絡が無い。 体調も悪いし気分が落ち込む。 仕事以外に何か打ち込めるものを探したい。そうしないとバランスが取れなく…

忙しい!

相変わらず、仕事は忙しい。 夕べ、彼から来たメールで、私はまた機嫌を悪くして、本当にイライラして夕べはろくに眠れなかった。昼間は幸せでイッパイだったのに・・・。 朝起きて、もう今度こそ彼のことは忘れよう。と決意した。 昼休みもメールせずに我慢…

久々に・・・

何日も、日記を書くのをサボってしまった。 理由の一つは、疲れていた事、もう一つは落ち込んでいた事。 疲れていたというのは、仕事が忙しく、残業が多かったから。 落ち込んでいた理由は、彼のこと。 水曜日の昼間(夕方かな?)彼をちょっと怒らせてしま…

落ち込み・・・

疲れてる。 そして、落ち込んでいる。 理由は色々。 頑張らなくては・・・。

今週は・・・

二日目にしてもう、疲れ気味。 もう寝よう!。

あー

また一週間が始まった・・・。なんて思ったけど、今週の私は意外と元気。 昨日は、彼から沢山メールが着たから。 今日も・・・。と言っても内容はあまり嬉しくはないけど・・・。 毎日コンスタントに連絡してくれると何だか安心する。 どんな内容だろうと、…

忙しい休日

今日は一日しか休みがないというのに、朝から夜まで予定が詰まっていた。 ゆっくりしたかったけど、仕方がない。 また一週間が始まる。 今からお風呂に入ってゆっくり休息しよう。

眠い!

今日も仕事だった。 仕事中も眠くて眠くて、今もスゴイ眠たい。 働きすぎの私・・・。 その割りに今週は眠れなくて限界かな? 明日も予定が入ってるから今日は早く寝よう!。

電話

夕べ彼から電話がかかってきた。 いつもなら、お風呂に入ってる時間だし、入ろうと思っていたのに、なんとなく面倒で先延ばしにしていたら、電話がかかってきた。 出れて良かった。 彼は、私があきらめよう、段々忘れようと思っていると、こうして私の気持ち…

本当は・・・

昨日の日記は、多分本当のようで、ウソ。 彼の幸せを願ってる、って言うのは本当。でも祝福してるかと言うと本当はそうじゃないのかも。 彼女と幸せになってほしいなんて思ってない。本当は私が彼と幸せになりたい。 彼女のことが嫉ましくて、憎くて・・・。…

・・・

彼は、本当にもう手の届かない存在になってしまった。 彼女と結婚する意志が固まったらしい。 彼女も・・・。 親に挨拶に行くと言う・・・。 ハッキリ言って、ショックだった。 もう、側に居ることも出来ない。 彼女が羨ましい。 彼女は彼に出逢って、数日で…

チョコだらけ

昨日自分にチョコを買った。 今日友達から何故かチョコが届いた。 冷蔵庫の中に、チョコがイッパイ。 最近大好きなので、少し幸せ!。 彼からメールが来た。 幸せそうだった。そろそろ潮時かな。 何度もそう思って気持ちを断ち切れなかったけど、今度こそ。 …

チョコレート

さまざまなチョコが並んでたから、美味しそうなのを一つ買ってみた。 う〜ん、まあまあかな。 もっとフンパツして高いの買えばよかった、中途半端。 彼にもチョコレートあげたかったな。 今頃デート中かな?。 彼女が羨ましい・・・。

また

一週間が始まった。 今週は何の楽しみもない。 世間はバレンタインデーで浮かれてるというのに・・・。 自分にチョコをプレゼントしようかな?

楽しかったけど・・・

昨日から今日にかけて彼と一緒だった。 本当に楽しくて、幸せだった。 ずっと逢いたくて、逢いたくてやっと逢えた。 改めて、ヤッパリ、スキだと思った。 別れる時間が近付いてくるのが辛くて、もう逢えないんじゃないかと思うと、このまま時が止まってしま…

今週も終わり

やっと一週間が終わった。 今週は疲れたけど、先週よりは体調は良かった。 段々と忙しさが増してくる。 とりあえず、仕事とかそんなことはどうでもいい。 問題は彼のことだ。 明日逢う予定なんだけど、何の連絡もない。 今日はきっと連絡ないんだろうな〜。 …

なんと・・・

今日は夕方彼から電話がかかってきた。 なのに、残念ながら、仕事中で出られなかった。仕事なんかしたくない、一日中彼からの電話を待って居たいと思ってしまう。 仕事のキリがいいときにかけ直してみた・・・出ない。 終わってからまたかけてみた・・・出な…

寒い!

今日はすっごく寒かった。 冬だな〜。 風邪引かないように気をつけよう。 今日も、彼からはメールは来ない。

今日で二日

彼からメールが着てない。 何度も、新着メール問い合わせなんてしてみるけどやっぱり来ない。 段々減らしていこうって自分で決めたのに、結局来ないと寂しくて、不安で、悲しくて・・・。 結局自分から送ってしまった。昨日と今日であわせて2通。なのに返事…

今日から

また一週間が始まった。 もうグッタリだから今日も早めの就寝。 それにしても、最近仕事以外のことはやってない気がする。 なんか楽しいことないかな〜?。

メール

また彼からメールが来た。 私は、昨日から彼にはメールを自分から送らないと決めていた。 なのに、昨日も今日もメールが来た。 彼は最近彼女とうまくいっているようで、もう相談もないだろうから私はもう必要ないだろうと思って、少しずつ連絡を減らしていこ…

逢いたい

もう今日で11日も彼に逢えてない。 メールは毎日してるし、電話でも週に一回以上は話してる。でも逢えない。 来週末には逢える予定だけど、本当に逢えるのかな・・・。 写真もあるし、声も聞きたければいつでも聞ける。毎日何してるかはメールで分かってる…

寒い

あまりにも寒すぎて出かける気がしない。 なので、今日も家に引きこもり・・・。

寝た〜!

今日は、一度お昼に起きたけど、また寝てしまって夕方起きた。 疲れてたんだな〜。 寝すぎも体に良くないと思いつつ、また眠くなってきてしまった。 今日はゆっくり休んだから、明日は出かけようかな〜?

仕事

ハッキリ言って、契約内容とかなり違う仕事をしている。 データ入力と言う話だったのに、実際は、使ったこともないソフトを使って難しい仕事を要求されている。パソコンの知識がかなりないと出来ない仕事だし私の実力では無理な仕事をしている。実際分からな…

頑張りました!

今日で今週も終わり〜。調子悪い中がんばりました〜!。 二日間ゆっくりして、体調を整えよう!。

少しずつ

体調はよくなってきている。 でも、すっきり快調・・には程遠い。 気分悪いのが、日常になりつつある。 来週は調子よくなると良いな〜。 今日ももう寝よう!。

あーあー

一ヶ月目にしてもう一日休んでしまった。 なので、今年の目標は”なるべく毎日更新”に変更。 昨日は具合が悪くてダウンしてしまった。 今日も調子悪目なので、この辺で・・・。 明日は元気になるぞ〜!