2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ

よるご飯 鳥五目御飯 ささ身照り焼き風 昨日の残りのささ身と、昼の残りご飯ですませました。 食後に早速ヨガDVDを見ながら始めてみました。 いっ痛い!体が・・・。そんな格好無理!改めて思ったことは、 体が硬くなってる(思った以上に) 手足が短い …

タイヤのホイール

買っちゃった!タイヤだけ変える予定だったんだけど、アルミホイールも買っちゃった。 ちょっとイメチェンしていい感じ。 今までホイールキャップだったから、本当は欲しかったんだ。 でもカード使いすぎ!今度の支払い25万くらい来るわ、軽く計算しただけ…

お昼ご飯

鳥五目御飯 ししゃも 納豆 マツタケの味お吸い物 久々の超和食。 美味しかったー。 でも眠たくて仕方ない。 昼から出かけよう。 職安にも行かなくてはいけない。 1時半になったら用意して2時ごろから出かけよう。

売ったと思ったら

どんどん上がる。 結局、1050円で売ったら1100円くらいまで上がった。 ショック。 でもいいんだ、利益は出てるから。 早起きは三文の徳って言うけど、いつもくらいまで寝てれば良かった。 まあいいか。 朝食 バタートースト ダカラ 昼ごはん用に鳥五…

9:00に起きた

思い通り早起きできた! 夕べは5時ごろに寝たのに。 眠い! ペリカン便が来て起こしてくれた。ラッキー。 DVDも来たよ。嬉しい! でも、株は下がり気味。様子見です。 お腹すいた。朝ごはん何食べよう。 メンドクサイから、パンやいて食べよう。 お昼は…

ヤッパリ眠れない

寝られないよー。今日は1時には眠れるだろうと思ってたのに・・・。 早く起きたし、出かけたし、運動?もしたし。 なんでー全然眠たくないよ。いつも昼過ぎに起きたときと同じ具合・・・。 まーいっか、まだ一週間あるもんねー。 じょじょに戻そう。いつも…

ヤッパリ間食

パナップ(イチゴ味) かりんとう パナップ美味しかった。今日アイス2個目・・・。 かりんとう買ってから暫らくたったからかな?シケてた。でも半分くらい食べちゃった。 冷蔵庫で冷やしたら硬くなるかな?やってみよう! ちょっと腰が痛い。 ヨガをして 腰…

世界まるみえ

観てたら、カルビがいっぱい出てた。食べたいよー。美味しそう。 さっき、マツダに行った帰りにスーパーで買い物した。 鳥のささ身 ししゃも 牛乳 チーズ 入浴剤(高いやつ) 以上を購入した。 肉が食べたかったけど、牛肉は高いのでささ身(50円引きにな…

上がった

結局、今日はストップ高で、1045円まで上がった!ますます悩むなー。 でも、これを売らないと、ほかは全然ダメだから、車検のお金カードで切ってたのを支払えない。いつ売ろうかなー。 忘れてた。今日車検のステッカーと車検証をマツダに取りに行かない…

朝食

食パン(マーマレードぬる) 今日は起きたら13時だった。 セーフ今日からコスメの魔法2が始まるので、一時までには起きたかった。 ビデオにとって観るほどのことも無い、起きてたら観る程度だけどね。 テレビを見ながら、朝ごはん食べて、今日の株価をチ…

マニキュア

久しぶりにマニキュアを塗り替えよう。10日ぶりくらいかな? 働いてた頃は忙しくても週一くらいでは塗り替えてたのに、暇なのに塗り替えない。 唯一の趣味で、楽しかったのに、今はそうでもない。 会社に行ったり、人にあったりしたら、綺麗とかほめられる…

うまくいった

夕飯 テリヤキチキントースト風(パンにささ身を照り焼き風にしたのとチーズを乗せた) 照り焼きチキン(残り) コーヒーゼリー(生クリーム乗せ) 自分で作った割には、美味しかった。上出来!天才かも!(言い過ぎ) ピザの照り焼きチキンみたいで美味しか…

夕食

16:00頃 ホテル食パン一枚 おからコロッケ一個 21:00頃 ホテル食パン一枚 チーズオムレツ(意外にうまく出来た)パンに乗せて食べた うーん今日もまた食べすぎだ! もう少しして小腹が空いたら、残りのモンブランを食べようと思ってる。 だって、明日まで…

初めてのコメント!

ウーン。嬉しいものですね。 読んでもらうほどのことを書いてるわけじゃないんだけど・・・。 なんだか嬉しい! カウンターつけちゃおうかな?なんて思う。 早速satesate156さんのブログを拝見。 なんかセンス良くてステキ! 写真とかきれいなの。 見習いた…

昼ごはん

今日は12時半ごろ友達が昼ごはん食べに来るって言ってたから、11時におきて買い物行って・・って予定立ててたのに、11時に今から行くって電話かかってきた。あわてて「今から買い物行くから、ゆっくり来て」って言って、超特急で用意してジャスコに行…

とうとう昼夜逆転

朝9時ごろから眠気が来て、結局15時半頃まで寝てしまった。なんかのセールスがピンポンと来なければ、多分もっと寝てただろう。 起きた途端に空腹が・・・。よしチーズケーキを食べようと思い一つ食べる。寝起きなのでそれで満腹に。 16時からひまわり…

朝ごはん

ソーセージマフィン アメリカンドック レモンソーダ 今日は28日だからコーラスの発売日。マックの隣のポプラで買ってマックに行こう。と思ったら、売ってないよ。仕方ないからレモンソーダを買って帰ろうかと思ったら、大好きなベイクドチーズケーキが・・…

夜中のおやつ

ジャガイモ1個 コーヒーゼリー(生クリーム付) 一睡も出来なかった。 3時ごろ、ジャガイモをチンして食べた。じゃがバタ? 5時ごろ、コーヒーゼリーを食べようと思って、生クリームをホイップした。全然あわ立たずに30分過ぎた。パッケージを見たら「…

眠れない!

ヤッパリ眠れないよ。一日のネットで回る予定のところは、もう一通り回ってきた。テレビも面白いの無い。退屈だ。ビデオでも借りて来れば良かった。土曜サスペンスでもビデオに撮っとけば良かった。 もうすぐ2時。3時には寝よう。

今頃よるご飯

カレーうどん 今日はケーキばかり食べてたので辛いものが食べたくなった。 冷凍うどんが一個余ってたから、それにレトルトカレーをかけて食べたら、美味しかった。普通のカレーうどんより安くて美味しい。頭いい! ブログタイプって番組を見てた。ちょっとや…

お腹すいた

夕方早くに夕飯を済ませたせいかお腹が空いてしまった・・・。 何か食べようかな? 今日は昼間ピラティスの本(出来ればDVDつき)を探したけど無かったから、ネットで探した。欲しいと思うのは売り切れ。1300円くらいなのにユーズトだと3000円も…

夕食

スパゲッティーカルボナーラ ダイエットコーラ すっかり具合が良くなった。 出かけたせいかな? 4時ごろから本屋に行った。ピラティスの本を買おうと思ったが、いいのがなくて、テレビガイドのみ買った。正確には、月間ザ・テレビジョン。新聞をとってない…

朝食

ミカンゼリー シュウマイ9個 今日は起きたら12:15分だった。 何かフラフラする。調子悪いな。 もしかしてまたメニエル?とか思うと不安になる。 一年に一度くらいメニエル病で1週間くらい寝込んでしまうのだ。仕事やめてからは一度もなってなかったけ…

お夜食

やっぱり我慢できなくて食べてしまった・・・。 コーヒーゼリー 冷凍グラタン でも今日は三食だからまあまあかな。 この後食べなければね。 タイガー&ドラゴン面白かったな。だんだん落語に詳しくなってきてる気がする。 もともと少しは知ってたけど。子供…

ココリコ遠藤

7時から一ヶ月1万円生活を見てて気づいたこと。ココリコの遠藤さんの左目の上に絆創膏が、なんかスゴイ腫れてる感じで殴られた?とか思いつつ説明があるだろうと最後まで見ていたのですが何にも触れられずに終わってしまった・・・。気になるー。どーでも…

美容院

行ってきた。髪が痛んでてあんまり綺麗にはならなかったけど、まあ良しとしよう。 ¥10290也。 車検に出した車タイヤもやっぱり替えてもらおうと見積もりを頼んだら、一本7000円4本で28000円だって!。ヤメタ イエローハットで替えよう・・・。 帰…

ベリーサ

今日は9時半に起きてマツダに車を車検に出した。 驚いたことに代車にベリーサを貸してくれた。 いい!キーがカードでバックに入れたままドアが開く。エンジンも回したらかかる 欲しくなっちゃった!新しい車はいいね!次の車検は受けずにベリーサを買うぞ!…

汚れた舌

うーんすごかった!浮気されるとあんな精神状態になったりするのかー。お母さんも凄いね。友達もこの間まで「二人で夢に向かってがんばろう!」とか言っといて、出来ちゃった結婚って酷いな。でも女の友情なんてそんなもんだ。結婚しないで仲良く遊ぼうとか…

やっと出かけた

4:30ごろからキャッシュディスペンサーと買い物に出かけた。 もう少し早く行動すれば銀行にも行けたのにね。 15000円出金した。失業保険が入ってたから・・・。 そして、 アルミハク ゴミ袋 ヨーグルト イチゴジャムとブルーベリージャム ポテトチ…

朝食

また起きたら12:30だった。午前中に起きるなんてもう無理なのかも・・・。 明日は車を車検に出すのに10時ごろまでに持っていかなくてはいけない。目覚ましをかけておこう。 チーズハムトースト きゅうり一本(まるごと) 昨日の朝食とまったく一緒。…