月曜日

今週も始まった。

夕べ、忙しい週末の仕上げに映画を観た。
16ブロック
期待していなかった割に面白かった。
ブルースウィルス・・・最初、老けたな〜。と思いながら観ていたら、段々生き生きとしてくる。
さすが・・・と思った。
俳優って、いくつになってもその年に見合った役が出来る人が本物なんだな〜と思った。
なんて、チョット偉そうなことを書いてしまった。

今日は仕事も忙しく、一日があっという間に終わった。
そして夕方。
携帯を変えた〜。
Soft Bankに。
安くなるはず・・・と思ったら、回りの人から「案外高くつくらしい」と言われ、多少ショック。
でも、いいんだ〜、気分が変るし。
でも使いにくい。
キャリアが変ると、操作の方法が全然違う・・・。
まあ、慣れたら使いやすくなるだろう。
あ〜メルアド考えなくちゃ。