2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

夕べ、夜中に彼女からメールが来た。 「残酷なことをしているのかも・・・」と。 彼女は時々、私に対する罪悪感を感じるようだ。 私は「大丈夫だけど、気になるなら、私たち暫らく距離をおこうか?」と返事をした。 彼女は「少し考えてみる」と返事をしてき…

金曜日

昨日は我慢した。 なのに、今夜はまた連絡してしまった・・・。 本当に、ダメな私。 でも、本当に、私たちはこの先逢うことは無いんだと確信した。 彼女から、「二人で逢ったら別れるから」と言われた。 「三人でも、もう逢わない」と言われた。 彼女は、私…

水曜日

結局、毎日彼から電話がかかってくる。 私はそれを無視できない。 彼女と付き合い始める前よりも、私たちは頻繁に連絡を取り合っている。 彼女に電話する前に、私と話して、電話した後も、また私と話す。 まるで、「彼女よりあなたのほうを優先していますよ…

日曜日

昨日から今日まで、彼と逢っていた。 私は逢わないつもりだった。 なのに、彼が何度も電話してきて、何度もメールしてきて・・・。 彼は土曜も、日曜も用事があったのに、土曜の夜の予定をキャンセルした。 お互いに、どうしても逢わなくてはいけない口実を…

金曜日

私が連絡しないと決めると、彼からビックリするくらいメールが来る。 電話までかかってきた。 内容は、彼女のことだったりするから、特に意味はないのかもしれない。彼女は今日から旅行に出かけた。 自分が居ない間に、彼と私が逢うのではないかと心配してい…

木曜日

決めていた。 もう、彼には私からメールしないって・・・。 電話もしないって・・・。 なのに、今夜また彼からメールが来た。 いつもは私がしないと来ないのに、一日メールしないとメールしてくる。 完全に、連絡を取らなくなるのは嫌なんだろう。 これじゃ…

水曜日

最悪の日。 彼と彼女が正式に付き合いだした。 眠れない・・・。 あきらめきれずに、涙が止まらない。 でも、意地悪な私が、 「カウントダウンが始まった。きっと上手く行かない。今日から別れの日に向かって行くだけ・・・・」 なんて思ってしまう。 もう一…

月曜日

性懲りもなく、また彼にメールを送ってしまった。 驚いたことに、直ぐに返事が来た。 昨日電話で話したときに、また喧嘩になって「もう二度と電話してこないでください」と言ってたにも関わらず・・・。 珍しく、何度も返事が来て、本当に驚いた。 最近では…

電話

彼は怒っていた。 私が彼女に自分との事を、色々話してると言って・・・。 仕方が無い。彼女は友達だから、彼のことをずっと相談していたんだから。 怒っていたけど、結局私しか相談する人が居ないみたいで、最近の彼女との事をとうとう相談し始めた。 彼女…

日曜日

うじうじしてる私は嫌。 彼にメールを送ってみようか・・・と考えては、もう連絡しないことにしようと思う。 起きてからずっとこの繰り返し。 仕事の時は、なかなか起きれないのに、今日に限って7時過ぎに起きてしまった。 関係ない友達にメールを送ってみ…

夜になって・・・

また、私の気持ちが変化してしまっている。 彼に逢いたくて、逢いたくて、悲しくて、辛くて・・・涙が止まらない。 今、彼女と逢っていると思うと、またおかしくなってしまいそう・・・その気持ちを抑えるのに一生懸命だ。 私、どうしてしまったんだろう?。…

土曜日

今朝、彼に逢ってしまった・・・。 彼がデートに行く前に、ちょっとだけ。 彼は、いつものように突然連絡してきて、今から行くからと言った。 久しぶりに逢った彼はやっぱりカッコよくて、「やっぱりこの人の事がスキだ」と思ってしまった。 でもあきらめは…

火曜日

結局、私たちは、連絡を取らずには居られないようだ。 でも、もう以前のような感じではない。 私は友達として振舞おうとしているし、彼も・・・。 「何でも相談していいよ、前みたいに・・・」と言う私に、彼は 「相談は出来ない」と言う。 それは、それで構…

月曜日

一週間が始まった。 とりあえず仕事に行っていれば、色々と考えずに済む。 お昼に彼にメールを送ってみたものの、返事は来ない。 こうやって段々、離れていけば、忘れられるんだろうな・・・。

日曜日

今日は、何にもする気がなくて夕方まで寝ていた。 夕方になって、ふと月曜に引き落としになるお金が銀行に入っているか気になって通帳を持って、銀行へ行った。 足りてなかった・・・。 最近、彼のことでいっぱいで、日常生活がおろそかになっていた。 美容…

彼からの電話

朝、眠れないと思いながらも、気が付くと眠っていた。 それでも、10時には目が覚めた。 悲しい気持ちで泣きながら目が覚めた。 夢の中にまでも、彼に占領されている。 ぼんやりとしていたらお昼頃彼から電話がかかってきた。 彼は、彼女とデートに行く前に…

土曜日

眠れない・・・。 明日、(朝だし、もう今日)彼とデートの友達と、電話で今まで話していた。 私は、知ってるのに、彼女は彼と逢うとは言わない。 何処に行こうとしてるのかも知ってるけど、私も言わない。 とうとう彼女に言ってしまった。 「彼と付き合うな…

金曜日

彼は明日、私の友達とデート。 彼は、また私に、明日の予定の相談を持ちかけた・・・メールで。 私はいつもなら直ぐに電話をかけるけど、今日はメールで返事をした。 なぜなら、涙が止まらずに、まともに話せる状態じゃなかったから。 子供の頃のように、声…

木曜日

夕方、彼から電話がかかってきた。 「生きてますか?」と。 夕べ電話しなかったから、少し不安になったのかもしれない。 毎晩電話してたのに、かけなかったから、自分から離れていくと感じたのかもしれない。 こうして彼は、私の気持ちを離してくれない。 今…

水曜日

彼にメールを送ってみたものの、返事が来なくて落ち込んでいた。 すると今、他愛もない返事が来た。 私も、普通にメールを送った。 こうして少しずつ、普通にしていたら、元に戻れるのかな・・・。 それにしても、最近の日記には、彼のことしか書いてない。 …

火曜日

二度と連絡してこないようにと言った彼から、今日もメールが来た。 私は、短い返事をした。 なんて書いていいか分らないから、最低限の返事だけした。 そして改めて、「ごめんなさい」と書いた。 どう対応していいか本当に分らない。 彼が何をどう望んでいる…

月曜日

彼から辛いとメールが来たので、電話してみた。 ふとした言葉から、また彼を怒らしてしまい、「二度と連絡してこないように」と言われた。 私は、何とか修復したいと思い、色々言って、結局もっと怒らせてしまった。 もう本当にどうしようもない所まで来てし…

日曜日

夕べ、一時にブログを書いて、眠ることも出来ずに、携帯電話を持って彼からの連絡を待っていた。 3:38分、やっと電話がかかってきた。 「何してました?」と聞く彼に、眠っていた振りをした。 迎えに来てほしいと言うから、直ぐに迎えに行った。 彼は、…

土曜日

今日は、もしかしたら彼に逢うことになるかもしれない・・・と思っていた。 夕方、やっぱり電話がかかってきた。 飲み会に行くから、送って行って・・・と。 本当は、飲み会なんかじゃない。 私の友達と二人で逢っている。 二人とも、隠しているけど、二人が…

金曜日

今日から9月。 新しい月になったから、少し彼との連絡を控えようと思っていたのに、彼から電話がかかってきた。メールもイッパイしてしまった。 そして、またメールで嫌なことを書いてしまい、返事が来なくなり自己嫌悪に陥っている。 彼は、いつも「言った…