2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと休み

先週、熱を出して休んで以来毎日仕事で、しかも月曜からずっと毎日深夜までの残業。 正直もう疲れました。 でも忙しいのも3月イッパイ、あと一週間の我慢です。 頑張らなくては・・・。 それにしても、派遣社員というのは使い捨てだな〜と実感。社員だったら…

なぜだか

きつい・・・。 理由は当然熱のせいだろう。 熱は日々低くなっていくのに、体は段々きつくなっていく。体力が落ちているからだろうか?あまり食欲が無くて食べていないせいかも・・・。 色々と考えたけど、あせっても仕方が無い、段々と良くなっていくのを待…

高熱

この3日間高熱で寝込んでいた。 なんと40度までいった。 そうなるともうダメで、起き上がることも出来なかった。 まだ8度くらいある。一体いつになったら治るんだろう?。 高熱に浮かされながらも、彼からのメールには返事をした。熱が出たと書いたら、様子…

朝の4時

今は4時、今日からまた一週間が始まる。 今日の私は幸せ気分が抜けなくて、眠れない。

幸せ

今日の私は幸せだ。 夕べは彼と二人で食事に行き、今日は買い物とドライブ。 なんて幸せな二日間だったんだろう。 夕べはほとんど寝てない。 なのに平気。 私たちは、まるで普通のカップルのような休日を過ごした。 実際は私の片思いで、彼には彼女が居るの…

疲れても・・・

今日は仕事だった。疲れてる。でも平気。 彼とご飯を食べに行くから。 これで来週も頑張れる。 でも、こんなうれしいことがあると、また忘れられなくなってしまう・・・。 でもいいんだ♪。

週末

やっと週末だというのに、明日も仕事。 日曜日も予定が決まっている。 家で何もせずにのんびりしていたいと思ってしまう。 でも一日しか休みが無いから用事を済ませておかなくてはいけない。 うーん倒れそう。でももう一頑張り。

止まらない・・・

今日は涙が止まらない。 疲れているせいもあるんだろう。 なんだかもう落ち込んでしまっている。 彼は、私がこんなに家で泣いているのを知ったら、もう逢ってはくれないだろう。 一度、彼の前で涙が止まらなくなったことがある。その時彼はとっても、困って…

うんざり

もう今の仕事に随分とうんざりしてしまった。 やってもやっても終わらないし、締め切りに間に合うかも分からない。 私が、帰るって言ったら、上司は不機嫌になる。 でも、毎日そんなに働いたら、確実に倒れるだろう。短期間だから頑張ろうと思ったら頑張れる…

休みなのに・・・

今日は疲れてるから、一日中家でノンビリしようと思っていた。 なのに・・・友達からメールが来て起こされた。 一緒にランチしようって。 ご飯くらいならいいかどうせ食べるしと思って出かけた。 イタリアンレストランに行って、ピザを食べた。 帰りに、チョ…

何にも無い

今日は、何にも無い一日。

難しい

彼のことで頭がいっぱいなのに、ほかにも悩みが・・・。 仕事のこと。 忙しいのは何とか我慢できる、でも人間関係って本当に難しい。 私は多分子供の頃からの習慣で、すぐに人の顔色を伺ってしまう。 人が気分を害したりするのに、異常に反応してしまうのだ…

やっぱり

逢いたい。 どう考えても逢いたい。 昔の私は、自分を好きになってくれない人を忘れられないでジタバタしてる人を見ると、「どうしてそんな無駄なことをするんだろう?ダメなものはダメなんだから、忘れたら良いのに・・・」と思っていた。現にそういう友達…

ショック

週末、彼と逢えるかもしれなかったのに、中止になった。 期待しすぎると逢えなかったときにショックだからと思ってあまり期待しないようにしていたにもかかわらず、ショック。 疲れてるから週末はゆっくり寝よう。それとも仕事に行こうかな?彼と逢えずに家…

寒い〜

3月になったというのに、今日はなんて寒いんだろう? また冬に逆戻りかな?寒いとそれだけで疲れてしまう・・・。 やっぱり暑い南の島で暮らしたいな。 でも、大きな虫とか苦手なものがイッパイ居そうでちょっと無理かも。 あ〜どこか遠くに旅行に行きたい…

3月が始まった

相変わらず仕事は忙しい。 ストレスを感じるけど、今日の私は少しハッピーだ。 彼と電話で長話をしたから・・・これで今週も頑張れそう♪