2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

若年性アルツハイマーの、番組を観た。 私は、K君が病気になったとして、お世話をすることが出来るんだろうか?。 してもらうことばかり考えていた。 養ってもらう、大切にしてもらう、愛してもらう・・・。 でも、結婚って、一緒に生きていくって、しても…

月曜日

土曜の夜、彼に逢ってしまった。 もちろん彼女も一緒に。 私は、自分の気持ちを確かめたかった。 二人で居る所を観て、今どう思うか・・・。 結果は複雑だった。 もう良いと言う気持ちと、少しの未練が混ざり合っていた。 私と居る時と比べて、優しい彼をみ…

木曜日

人の心って、複雑で難しい・・・。 簡単に忘れられないことってあるんだな〜。 私は、知らず知らずに人を傷つけてしまう傾向があるから、気をつけようと思っていたのに、もしかしたらまた・・・。 どうしよう・・・。

火曜日

K君と電話の最中に、友達(男の子)から電話がかかってきた。 またかけるからと言って切ったつもりが、繋がったままで、もう一つの電話に出てしまった。 その事で、チョット機嫌をそこねた様だった・・・。 でも、K君とは夕方からもう2時間近く話していた…

月曜日

今日は、友達が誕生日のお祝いにご飯を食べに連れて行ってくれた。 先々週から約束していたがノビノビになって、今日になった。 今日は何だか朝から頭痛がして、食事って気分じゃなかったけど何度も延ばしてもらっていたので(風邪とか具合が悪くて・・・)…

日曜日

土日の休みも、一歩も家から出なかった。 なんだか、最近やる気が無い。 バレンタインデーも、K君と喧嘩。 仲直りはしたものの、逢えない分イライラがつのる。 世の中はみんなデートだのなんだのと浮かれてるのに・・・と思うと何だか嫌になる。 毎日何時間…

月曜日

さすがに今日は、出かけたい気分だ。 何処に行こうか考え中。K君とは、夕べ夜中に電話がかかってきて少し話した。 今度は私が眠たくなって早々に切ってしまった。 倦怠期?そんな言葉が頭をよぎる。 まあ、あんなに毎日何時間も電話してたら話すこともなく…

日曜日

今日は誕生日だったりする。 でも、K君とは会えないので一人で過ごす事になりそうだ。 K君に電話をしてみたが、繋がらない・・・。 一人でご飯を食べに行って、映画でも観たい所だが、お財布の中には小銭しか入ってない・・・。 淋しい上に、貧乏だなんて…

金曜日

明日、彼は彼女の家に挨拶に行く。 いよいよ、二人の結婚は現実のものとなる。 本当に、終わりなんだなとつくづく感じる。 彼が私に連絡をしてこなくなった事も、彼の決意を感じさせる。 二人はきっと幸せになるだろう。 私は私で、K君と・・・。 なのに私…

水曜日

かなり久しぶりに書いている。 スッカリ風邪をこじらせて、具合が悪い毎日だった。 PCを立ち上げても、ブログを書いたりする気力はなかった。 今日は、やっと良くなってきた様な気がする。K君とは、毎日電話でやり取りをしながら、この2週間に何度も大き…