2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

風邪をひいていた。 やはり、先週の日曜日のキツさは、風邪だったらしく、先週は一週間熱が続いていた。 でも、これ以上仕事は休めないので、不調をおして行った。 かなり辛い一週間だった。 今週はまあまあと言うか、かなり調子がいい。 でも油断せずに、今…

月曜日

昨日は、眠くて一日中寝ていた。もしかしたら、少し風邪気味だったのかもしれない。 今日家に帰ってきたら、ガス代の請求が来ていた。 今までで、最高額だった。 彼が来ていたから、いつもより多いだろうとは思っていたけど、予想以上の金額にビックリした。…

土曜日

今日は、10時半に起きて歯医者に行き、帰りにパンを買って帰って来た。 この休みの間に、食べようと思って買った来たのに、一気に全部食べてしまった。 相変わらず食欲が旺盛だ。 最近ハマっているのは、フランスパン。 あの外が堅くて中がやわらかいのが…

月曜日

今日は成人の日でお休み。 土曜から休んでいたから、三連休の最後の日。 土曜は、歯医者に行っていた。歯も悪い。暫らくは通わなければならない・・・。 歯医者は好きだから行けば苦にならないけど、以前働いていた会社の近くだから、家から遠い。今の会社か…

木曜日

2008年初の、日記。 K君が帰った。 今年の始まりは、散々だった。 体調が悪くなり、一週間も寝込んでしまっていたのだ。 当然、仕事も休んだ。 来月のお給料明細が恐ろしい。 最近、体が弱っているのかちょくちょく体調を崩す。 まあ、今は治ってるから…