テレビ

8月、彼が彼女のことを好きだといい始めて、私は彼とあまり逢えなくなった。
その頃から、テレビを観るのが苦手になった。
正確には何時からかはわからないけど、多分その頃から・・・もしかするともっと前からかもしれない。
彼と一緒に私のうちで過ごす時間が長くなると、一緒にTVを観たりもする。
休日に、一人でTVをつけていると、彼と一緒に見た番組が始まる。
夜、一人でTVを観てると、彼がいつも観ていて二人でその番組について話した記憶が蘇ってくる。
だから私は、今ビデオしか観ない。それもする気がしない時は、読書をする。
10月だから、番組が新しくなる。
新しいドラマも始まる。
そうなれば観ることが出来るようになるのかな・・・。
いつも、何か音が出てないと居られなかった。TVは常についていた。それ以外のときは音楽を聴いていた。
今では、テレビも、音楽も何もかもが彼に繋がっていて、観たり聴いたりする事が出来ない。
失恋が、こんなにも日常生活に支障をきたすのは初めてだ・・・。
今も、しーんとした部屋にパソコンの本体の音だけが聞えている。
また少し落ち込んでしまった。