土曜日

毎日、昼間しか働いていないのに調子の悪い週だった。
昼夜働いていた時より、きつかった。
気持ちの問題&疲れが出たんだと思う。
暇になったとたんに、待ち構えていたように遊び歩いていたのも問題だったのかも・・・。
仕事については、割り切って働くことにした。
9月で終わりなら終わりで、最後までちゃんとやる。
続けて働かせてくれるならその後も頑張る。
どうでもいいや・・・と手を抜いていたりしない。
と決めた。
派遣会社のスタッフに、「もしかしたら、更新は無いかもしれない」と話した。
すると、「いつもよくやってくれるから、もし終わったとしたら、分った時点で直ぐに次を探すから、心配しないで・・・」と言ってくれた。
たとえ社交辞令だったとしても、嬉しかった。
今まで頑張ったかいがあったと思った。
なので、クヨクヨするのは止めた。
そう思うと、体調も徐々によくなり、今日は調子いい。
私って、単純だな〜。