2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今年最後の日記になる。 明日からK君が家にやってくる。 居る間は、書けないから次に開くのは来年の第二週目以降になりそうだ。 今年は、まあまあの年だったと思う。 特に辛いことも無く、楽しいことは沢山あった。 泣きながら過ごした去年とは大違い。 あ…

木曜日

K君が、来週の火曜日に来る。 来たら、3週間ほど居るらしい。 その間は、またブログはお休み。今日また、結婚の話が出た。と言っても、「しよう」と言うのではなく、客観的な話。 つい私が、「まだ結婚はしたくない」と言ってしまい、ちょっと気まずい雰囲…

火曜日

頭痛の原因が分った。 親知らずだ。 抜かなくてはいけないけど、少々やっかいで、簡単には抜けないらしい。 2年前から、徐々に生えてきていたけど、本格的に出てきた。 来年早々に抜こう。 歯を抜くのは、10年以上ぶり。 医学が進歩して痛くないに違いな…

月曜日

土日は忙しく過ごしていた。 そのせいか、昨日の夕方から頭痛が酷くて寝込んでいた。 今日も頭痛が残っていたけど、休むわけにも行かず仕事には行った。 やっと治ってきたけど、今日は早く寝よう。

木曜日

今日は体調があまり良くない・・・。と言っても、病気じゃない、女の人にはつきものの痛み。 本当は忙しいのに、定時で帰ってきてしまった・・・。 「たまにはいい」と思ったけど、チョット罪悪感が・・・。 「明日頑張ればいいか〜。」と思う楽天的な私と、…

水曜日

最近、仕事が忙しい。 久しぶりにパソコンを開いた。来週が終わったら暇になるから、もうひと頑張り。