2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

18日からまた忙しい日々が始まって、毎日12時、1時まで仕事と言う日々を送っていた。 27日の朝起きると、体がだるい。正確には、前の日の夕方からちょっときつかった。 その夜は休ませてもらい、8時に寝た。でも次の日は起きることが出来なかった。…

水曜日

今夜もさっきまで仕事をしていた。 3月末までの納期の仕事を引き受けてしまったので、また深夜までの仕事が続く。 早く終わればいいけど、多分ギリギリまでかかるだろう。 明日は、昼は休みだからゆっくり寝よう。夜は仕事だけど・・・。

日曜日

起きた時から頭痛が・・・。 寝すぎかと思い、出かけてみたものの、耐えられないほど痛くなって直ぐに帰ってきてしまった。 チョット食べて、頭痛薬を飲んで寝てみたものの治らない。もう一度同じ事をして、やっと少し治った。 明日にはスッカリ治っていると…

土曜日

夕べも、そんなに遅くまで起きていたわけじゃないのに、起きたのはお昼の12:30。 しかも、電話で起こされて。かかってこなかったらまだ寝ていただろう。 話してるうちにまた睡魔が・・・そのまま夕方まで眠っていた。 寝ても寝ても眠たい。 今日は、起…

水曜日

久しぶりの日記。 過酷な日々が終わった。 どれくらいだったかと言うと、毎日朝8:15〜1:00の間ずっと仕事。 土日も休みなし。でも土日は夜だけ18:00〜01:00。 正直疲れた。 昨日一昨日は夕方帰ってきて何もする気にならず寝ていた。 土曜…