土曜日

彼のことを考えないようにと、忙しく予定を入れていた。
それは成功して、随分忘れられたように思えた。
彼女との関係も落ち着いてきて、彼の話を聞いても、冷静な自分でいられるようになっていた。
なのに・・・彼とすれ違ってしまった。
彼の、顔を見た瞬間、また気持ちが引き戻されてしまった。
ドキドキした。彼のクルマが見えたとき運転席に釘付けになってしまった。
久しぶりだった。やっぱり好きだと思った。
でも、もう彼とは逢えない。逢わない。
彼は、新しい道を歩き出してしまったんだから。
彼は、彼女と一緒の人生を始めようとしてるんだから。
私が、彼のことを、彼女の恋人として受け入れられるようになるまで、彼には逢えない。
もしかしたら、一生逢うこともないかもしれない。
彼のことを、恋愛感情無しに見ることなんて一生出来ないかもしれないから・・・。