2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った

今日の私は頑張った。 悔いなく過ごせた。 声も出るようになった。 でも、燃え尽きた感じ。 明日からどうなってしまうのやら・・・。

今日は・・・

大事な日、だと言うのに声が出ない。 昨日よりヒドイ。 でも、頑張ろう!。

うーん

治らない。風邪が。そんな直ぐに治るわけないの分かってるけど、明日までには治したい。 こんな声で、学校行きたくない・・・。 食欲はある。具合は悪くない。ただ、声が出ない。温かいものでも飲もう。

出かけた

寝てても治る気しないし、時間が経たないから、買い物に行って来た。 外は思ったほど寒くなくて、気持ちよかった。 お金はチョット使っちゃったけど・・・。 出かけたついでに風邪薬買ってこようと思ってたのに、忘れちゃった。 まあいいか、どうせ風邪薬飲…

風邪

とうとうひいてしまった。 声が出ない、頭が重い。 予告どおり、私は夏の間は調子が良いけど、寒くなってくるとあっちこっち悪くなるのだ。 10月に入って、寒くなってきて嫌な感じはしてたけど、あー始まったなって感じ。 これ以上悪くならないといいんだ…

やっぱり

彼のことは、好きみたい。 と言うか、段々、どんどん好きになってる気がする。 どうしたものか・・・。 あきらめなくてはと思う一方で、もう少し、もう少しこのままでという気持ちも強い。 別に、両思いにならなくてもいいんだから、側に居れる間は好きでい…

どうしてか・・・

何にもやる気がしない。 どうしようかな〜。 起きて、おそばを食べて、ボーっとしてる。 昨日の飲み会は楽しかった。楽しかったからなお更、今日がつまらない。 毎日、平凡に一人で過ごしていると感じない寂しさを感じる。

危ない!

また日記をサボってしまう所だった・・・。 今夜は飲み会で、さっき帰ってきた。 体調悪目だというのに・・・。 でもチョー楽しかった!。 でも、疲れたからもう今日はこの辺で寝ます!

最近

ちょっと疲れ気味。 季節の変わり目だからかな? 今日は早めに寝よう。 今日食べたもの 朝食 クロワッサン 昼食 明太子パスタ 夕食 冷凍ピザ チョコレート4個(チロル) 食生活も、今日もヤバイ。

今日食べたもの

朝食 バナナ 昼食 ピザ 夕食 明太子スパゲティー バナナ 最近、食生活が良くないかも・・・。 気をつけなくては・・・。

今日食べたもの

朝食 バナナ 昼食 肉まん2個 夕飯 肉まん2個 アルフォート1枚 チョコレート1個 ヨーグルト バナナ、半分 ピーナツ少々 こんな感じです。 4個入りの肉まんを買っていたので、二度に分けてチンして食べました。 久々の肉まん・・・美味しかった〜。 大好…

食べたもの

またしてもサボりがちだったので書きます。 朝食 バナナ 昼食 食パン(玉子焼きのせ) 夕食 食パン(多分2枚相当) シチュー(お湯入れるだけのやつ) バナナ ヨーグルト(マーマレード入り) こんな感じの一日でした。 眠たいからもう寝ようかな〜。

疲れた〜

月曜日はヤッパリきつい。 最近、立ちっ放しだからな〜。 体力使う割には痩せないし・・・。 でも、楽しいことは楽しい。 新しいことをやるのも楽しいし、みんなと話をするのも楽しい。 でもヤッパリ今日は疲れた。 明日はボチボチやろう。

TV

最近、大好きなTVを見る時間がものすごく減った。 なんだか見る気がしない・・・。 で、他に何をしてるのかというと、何もしてない。ボーっとしてる。 思いいれのあるCDを一日中聴いてる。 TVをつけていても、集中できなくて、CDをかけて聴いている…

金木犀

外に出ると、どこからともなく、金木犀の香りが漂っていた。 見渡す限り、どこにもないんだけど・・・。 とてもいい匂い。 家の中ばかりに居ても、つまらないから出かけようかな〜。 でも、3時頃友達が遊びに来る予定なので、中途半端かな?

寒くなった・・・

今日、急に寒くなった気がする。 とうとう冬の気配がする。 冷蔵庫の中に何にもなくなったから、買い物に行こうと思ってシャワーを浴びて、髪を乾かした。外に出ると、あまりの季節の変わりようにビックリした。 本当に、寒かった。でも考えたらもう直ぐ10…

ショック

具合が悪くて、何日もブログをサボってしまった。 軽くでも、毎日書こうと思ったけど、なんだか気力がなくて・・・。 まあ、具合が悪いときは仕方が無いということで、いいかな〜。 まだ、イマイチ調子悪い。 土日はゆっくり休養しよう。 なんだか、体調が悪…

久しぶりに

起き上がれないほどの、めまいに襲われた。 座るとクラクラしてまっすぐ起きて居られないほど・・・。 寝てるときから、ヤバイ感じはしていた。 起きたら案の定、クルクル回ってた。 でも、気力を振り絞って、病院へ行った。 今日はやっと日記をかけるくらい…

夕飯

チーズトースト メンドクサイからこれで終了。 本当は食べなくてもいいくらいだったんだけど、病気になったら困るので。 洗濯しながら、オーブントースターを使ったら、ブレイカーがとんだ。 おととい懐中電灯を貰ったばかりだったのが、スゴク役に立った。 …

おやつ

バナナ イチゴクッキー、少々 ヨーグルト(マーマレード入り) なかなかいい調子かな? 夕飯なんにしよう。今日は疲れてメンドクサイ。

朝食&昼食

チーズ、タマゴトースト ヨーグルト(マーマレード入り) バナナ(半分) 今日は、9時半頃起きた。 昨日は3時くらいに寝た。6時間半睡眠だ。 まあまあかな?。 ちょっと眠たいけど、今から寝たら、中途半端だし寝過ごしたら遅刻しちゃうから、ぼちぼち用…

夕食

トースト目玉焼きとチーズを乗せて 味噌汁 コーヒー牛乳 ピーナツ少々 変な取り合わせ。 目玉焼きを久しぶりに作ったら、バチバチ油が飛んできて、とっても危なかった。 料理は危険だ!。 私、なぜか目玉焼きはとっても苦手。 あんまり食べないから・・・。…

今日から

最近食べたものを書かなくなっていた。 大したもの食べてないのと、ダイエット中だったから。 でも、考えてみたら、ダイエット中こそ、食べたものを書き出してチェックする必要があるような・・・。 なので、今日からまた再開。 朝食兼昼食 ご飯 味噌汁 白菜…

ヤッパリ眠れないかも

今日も、眠気はやってこない。 疲れるように、1時間近くお風呂に入ったのに。 朝が来るのが待ち遠しい。 早く、早く。 眠っちゃえば直ぐに朝なのに眠れないんだな〜。

ちょっとした

いい事があった。 うーん、かなり嬉しいかも。 本当に、大したことじゃないんだけど、私にとっては嬉しいこと。 でも、秘密。 書いたら減っちゃうから・・・。 眠れるかな〜。

ブログ

ふと思い立って、自分のブログを読み返してみた。 7月の初めまでさかのぼって。 3ヶ月の間に、色んなことがあったんだな〜って改めて思った。 思えば楽しかった。辛いこともあったけど、全部含めて楽しかった。 彼のことも、スキだと思ってない頃に、チョ…

ハロウィン

また、テーマを変更してみた。もう直ぐハロウィンだから・・・。 ちまたは、ハロウィン一色だし。 暗い感じで、チョット嫌なんだけど今月はこれでいく。 なぜなら、ハロウィンには思いいれがあるから。

一週間の疲れが・・・

今日は疲れた、しかも眠たい。 毎日睡眠不足気味で、肉体労働をしたせいかな?。 また2連休。 今週も、色々と予定が入ってるので、すぐに終わるだろう。 今眠たいうちに、寝たら、ぐっすり眠れるかな〜?。

やっぱり

眠れなかった。 グッタリして、眠たいのに、ベットに入ると眠れない。 明日も、明後日も休みだから別にいいんだけど・・・。 仕方ないから、何かしようかな〜。

ダイエット

この間の2日間のダイエットを教訓に、(食べなくても結局やせなかったから)食事は摂るダイエットに変更して、10日ほど経つ。 一日多分1000キロカロリー以内にしてるはず、いや絶対にしてる。 一日に必要なカロリーは私の場合1500キロカロリーだ…