2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

また暫らく書くのをサボってしまった・・・。 ノロケではないけど、とても忙しいから・・・K君と暇さえあれば電話で話してる。 何にもする暇がないくらい・・・。 SoftBank恐るべし・・・タダだと思うと本当に喋ってしまう。 そして、夜中にまた話…

月曜日

寒い!!!。 でも、今日はちょっと歩こう。 最近サボリ気味だったから・・・。 歩いてるうちに暖かくなれば良いんだけどな〜〜。

土曜日

昨日は友達と、散々食べて、帰ってきたのは朝の5時。 眠くて、眠くて3時まで眠っていた。 そしてK君からの電話で目が覚めた。 夕方まで、ず〜っと話していた。 一体何を話してるんだろうと思うくらいの長電話を毎日してしまう。 また、今夜も電話で話す。…

金曜日

近頃外食三昧のせいで、すこし太ってしまった。 普通に食事を摂っているせいもあるんだろうけど、かなり問題。 少し、考えなくては・・・。 そして今夜も友達とご飯を食べに行くことに・・・。 もう明日は何にも食べない・・・。 K君は、私が落ち込んでいた…

火曜日

普通の生活に、戻ってきた。 ご飯もちゃんと食べれる、テレビも観れる。 そしてよく眠れる。 元の私に戻った。 K君に大切にされて、幸せを感じられる。 なのに・・・。 もう少しで、完全に彼のことを忘れて、思い出に変える事が出来る。 そう思っていたのに…

日曜日

私はあの人と付き合うことに決めた。 呼び名がないと不便なのでK君にしよう。 K君は、本当に優しい。 毎晩電話で話す。 逢いたい、大好きだ、愛してると心地のいい言葉を沢山くれる。 遠距離になってしまったので、次に逢えるのはクリスマス。 年末はずっ…