月曜日

また暫らく書くのをサボってしまった・・・。
ノロケではないけど、とても忙しいから・・・K君と暇さえあれば電話で話してる。
何にもする暇がないくらい・・・。
SoftBank恐るべし・・・タダだと思うと本当に喋ってしまう。
そして、夜中にまた話すので、万年寝不足。
年末はずっと一緒に居ようねと言われているので、きっとブログは書けない。
なぜなら、秘密だから。
今週はなるべく書いておこう。
その時の気持ちを書いておいて、後で読み返してみたいから。
今の気持ちは、少し複雑。
K君が、幻想を抱いているようで心配になってきたから。
暫らく逢っていないから、大きな期待をして私に逢いに来る。そのままの私を好きになってくれたんだから、心配しなくても大丈夫と思いつつ、K君の期待が大きくなるにつれて、私も少しずつ不安になる。
まあ、なるようになるだろう・・・。
あんまり考えないようにしよう。
私は魅力的だと自分に言い聞かせて・・・(笑)。