2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

風邪で寝ている時、久しぶりに彼の夢を見た。 夢の中の私は、やっぱり彼のことが好きだった。 もう、随分電話も、メールもしていないのに・・・。心の奥底には、まだ彼が居ると気付いてしまった。 もちろんK君のことは大好きで、大切にしたいと思っている。…

土曜日

風邪を引いてしまった。 あまりに具合が悪く、会社も休んでしまった。 でも、K君は遠くに居るので、一人で寝ているしかなかった・・・。 元々、一人暮らしだし、具合が悪くても自分で何とでも出来る。 これはまずいと感じたら、簡単に栄養が摂れるウィダー…

火曜日

今日はK君とちょっと喧嘩気味。 私には難しい話を延々とするK君にキレてしまった・・・。 と言っても、多分「ちょっと機嫌悪いな〜」位にしか思ってないだろう。 私たちも、好きだ好きだでいられる時期は過ぎたのかもしれない。 最近、慣れてきたせいか、…

日曜日

今日は午後から買い物に出かけた。 お金使いすぎ・・・。 近頃、お正月太りを解消するために、この間、あるあるで観た「納豆ダイエット」に挑戦中。 スーパーは納豆が品薄で困る。みんな考えることは同じと言うことか〜。 今日も2パック買ってきた。朝晩食べ…

金曜日

昨日の出来事を振り返ると、憂鬱になる。 ここのところ、彼から頻繁に連絡が来るようになっていた。 と言っても、私に彼氏が出来たことへの興味と、私が幸せにやっているのか?自分との事で自棄になって誰かに騙されているのではないか?と言うことが気にな…

水曜日

今日は友達とご飯を食べに行って来た。 友達が落ち込み気味だったので、相談したいことがあったのに話せなくて残念だったけど、ご飯は美味しかった。 K君に帰ってきて連絡をしてみたが、電話にも出ないし、メールしても返事も来ない。 もう寝てしまったんだ…

火曜日

なんだか、改めて仕事が始まった気がする。 実は新年明けて3日目なんだけど(仕事に行くのが)昨日までK君が居たので、お休み気分だった。 日常生活が、つまらないものに思えて、もう一度お正月に戻りたい、いや、クリスマスからやり直したいと思ってしま…

新年初

本当に、久しぶりに書いている。 K君とずっと過ごしていたから、書くことが出来なかった。 年末に家に来て、今日帰って行った。 この数週間、穏やかな幸せが続いていた。 普通の日々。激しく燃え上がるような気持ちは無いけど、一緒に居て楽しく過ごせるし…