2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は

もう年が明けていて、日曜日。 昨日のうちに書こうと思っていたのに、今日になってしまった。 楽しかった、辛かった、イッパイ泣いた一年が終わった。 新しい年が始まった。 今年はいったいどんな年になるんだろう? 去年大好きだった彼は、今年はどんな風に…

またまた

一日日記をサボってしまった。 昨日は、と言うかもう一昨日になるのかな?2時前に帰って、眠れないと思いつつもうとうとしてた、でも結局眠れなくて、ほぼ寝てないまま12時から友達に逢った。 昼ご飯を食べて、ドライブして帰ってお世話になった人に御礼…

心を入れ替えたのに・・・

またしても日記を書くのをサボってしまった。 でも仕方が無い。 昨日は友達が泊まっていて、そのまま一緒に出かけて、帰ったのが今朝の4時前だったから。 当然書く暇は無い。 しかも帰ってからスゴイ眠気に襲われて、寝たと思ったら友達からのメールで目が…

ふたまた

明日、面接に行く事になった。 といっても派遣なんだけど・・・。 そう決まったとたん、もう一つ登録しておいた派遣会社から、もっと条件のいい派遣の話が舞い込んできた。 どちらも、受かるかどうか分からないけど、先に面接に行く方がダメだったらもう一つ…

クリスマス

特に関係ない。 いつもと同じ、タダの日曜日だ。 今日からの私は、生まれ変わって、新しい自分になる。 来年からの仕事もまだ決まってないけど、何とかなるような気がする。 一生懸命に働けば、今の気分の落ち込みも忘れられるんじゃないかな? それにしても…

久しぶりに

書く気になった。 この一週間落ち込んでて、何にもする気が起きなかった。 心配した友達が毎日のように様子を伺ってくれた。 もう大丈夫。 多分・・・。

もしも・・・

最近の私は、もし○○だったら・・・と言うことを良く考えてしまう。 これはネガティブになっている証拠。 考えたって、そんな「もし」は無いんだから。 現実を見つめて今出来ることをしなくては仕方が無い。 今居る私が頑張るしかない。 そんな事分かってる。…

もう朝が来る

最近の私は寝付けない。 夕べも彼と食事に行った。友達として。 楽しかったし、うれしかった、でも別れた後の寂しさはなんともいえない・・・。 眠れない日が続いている。

ダメだ・・・

この数日間、パソコンを立ち上げる気力も無いほどに落ち込んでいた。 土曜日は彼と一日中一緒に過ごした。といっても二人きりではない。 買い物に行ったり、色々と・・・幸せだった。 でも、彼には彼女が出来そうな予感・・・と言うか着々と付き合うことに向…

最悪の日

今日の私は、最高に落ち込んでいる。 昨日は比ではないくらいに。 ずーっと彼からのメールの返事を待っている。 来ない。 メールが来たと思ったら、関係ない人から・・・。 あーもうダメだ。

落ち込み

今日の私は落ち込んでいる。 理由は二つ。 どちらもどうしようもないこと。 考えてもしょうがない。 もう考えない。 この先どうなろうと仕方が無い。 明日の夜になると、もっと落ち込んでしまうことは目に見えている。 今日このくらいだから明日は・・・。

食事

最近、家に居ると食べることがどうでもよくなってしまう。 外食が多くて節約しないといけないと言うのもあるけど、一日中家に居ると一日一食と言うこともある。 三食食べないと太りやすいし、体にも悪いとは思うけど、正直メンドクサイ。 でも、今日はダメだ…

衝動買い

今日もイライラして、イッパイ買い物してしまった。 別にいいんだけど。働かないのにお金ばかり使ってダメな私。 来年からのことを考えたら節約しないといけないのに、昨日も彼と食事に行ってしまった。 先週からほぼ毎日(平日は)だれかと食事に行ってた。…

早起き

今日は用事があって8時に起きることにしていた。 なのになかなか起きれずに8時半にやっと目覚めた。 バタバタと用意して、9時に出かける予定が10分遅れに・・・。 なんだかもう働ける気がしなくなった。 毎朝早く起きて、用意して出かける、なんて憂鬱…

一日中

何にもする気にならなかった。 でも、仕方ないから部屋の掃除をした。 レトルトカレーをあたためて食べた。 今日も、彼とメールしてた。それ以外のことは何もしたくない。 彼がとってくれたCDを聴いて彼のことを考えながら過ごした。 この間、一緒に遊びに…

12月

もう、3日。 あっという間に終わってしまいそうな勢いで日々が過ぎていく。 辛い。 今日ももうすぐ終わり。 休みは早く終わって欲しいけど、それだけ今年の終わりに近付いているかと思うと悲しくなってしまう。 仕事も探さなくては・・・。

今日も

友達の所へ遊びに行ってた。 今帰ってきたところ・・・。 明日も飲み会、今週出かけすぎ。 来週は控えよう!。 さて寝ようかな〜。