2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

夏バテか疲れ気味… 今日は早く寝たいんだけど二人だと難しい…

火曜日

三連休は忙しく過ごしていた。 K君が来るので家を片付けたり、友達に逢ったり・・・。 そして、明日いよいよK君がやってくる。 今回は長く居るらしい。 いつもながら、K君にはブログのことは内緒だから、暫らく書くことが出来ない。楽しく過ごせるといい…

日曜日

暑いせいか、気力が無い。 二日間ほとんど寝てすごしていた。 K君が、来週から一ヶ月ほどやってくる。 それに備えて、部屋を片付けたりしなくてはいけないのに、全く何にもしなかった、 最近、K君とは上手く行っているけれども、倦怠期?みたいなものを感…

日曜日

何だか暑くなった・・・。 今日はクーラーをつけていた。 この土日は、家でノンビリ。 ガソリン代も上がったことだし、意味のない外出は控えないと・・・。K君と遠距離恋愛の私は、かなり電話をする。 持っていると疲れるので、最近はもっぱら、Bluetoohe(…

土曜日

毎日、昼間しか働いていないのに調子の悪い週だった。 昼夜働いていた時より、きつかった。 気持ちの問題&疲れが出たんだと思う。 暇になったとたんに、待ち構えていたように遊び歩いていたのも問題だったのかも・・・。 仕事については、割り切って働くこ…