月曜日

悲しい気持ちは、じわじわとやってきて、今は涙が止まらない。
どうしようもないことだと分ってるのに・・・。
彼と逢わなくなって一ヶ月。
少しずつ現実味が薄れてきていたのに・・・。
また、彼への気持ちが鮮明になって同時に、心の痛みまでもが現実味を帯びてきた。
二人が、見つめあって幸せそうに話している姿が目に焼きついて離れない。
彼の、幸せそうな顔が何度も思い出される。
最初は、彼が幸せならそれでいいと思った。
でも、やっぱりその幸せそうな顔を向ける相手が、どうして私じゃないんだろう・・・と思ってしまう。
彼に愛されるのは、どうして私じゃないんだろう・・・と思ってしまう。
平気だと思ってた、現実に昨日までは随分平気だった。
なのに今日になって・・・。
そう、きっと彼から連絡が無いから。
きっとまた電話がかかってくると思っていた。
彼女と別れたら、いつものように電話がかかってくるだろうと・・・。
でも、もうかかっては来ない。
彼は、私に二人で幸せそうな所を見せて、これで終わりだと思ったのだろう。
これで、あきらめるだろうと思ったのだろう。
あれ以来、彼からは一切連絡が無い。
私は本当に、もう終わりだと感じてこんなに辛いのかもしれない。
もうあきらめなくては・・・とか、終わりだ・・・とかいつも書いていたけど、心のどこかで、彼は私に連絡せずには居られないと感じていて、それで今まで何とか過ごして居たんだと分った。
彼女は私に、「子供が出来たかもしれない・・・」と言う。
そんなこと知りたくないのに・・・。
彼女とも付き合うのを止めた方が、楽になれるって分かってる・・・。
それなのに、「大丈夫だから」と強がりを言ってしまう。
彼女が一番分ってるはずなのに、私がどれだけ彼のことを好きだったか。
そんなに簡単にあきらめられるはずもないし、大丈夫なはずも無いって分ってるはずなのに・・・。
それとも、人の気持ちも考える余裕が無いくらい彼のことがスキなんだろうか?。
そうなのかもしれない、彼は女の人を夢中にさせる。
私もそうだったように・・・。以前ストーカーが居たらしいし・・・。
彼の魅力って何なんだろう?未だに分らないけど、惹かれてしまう。
理由なんてないし、どうしてだか分らないけど、好きで好きで仕方が無い。
早く、魔法が解ければ良いのに・・・。
早く、忘れられたらいいのに・・・。
想い出に出来たらいいのに・・・。