2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今週も始まった。夕べ、忙しい週末の仕上げに映画を観た。 16ブロック 期待していなかった割に面白かった。 ブルースウィルス・・・最初、老けたな〜。と思いながら観ていたら、段々生き生きとしてくる。 さすが・・・と思った。 俳優って、いくつになっても…

日曜日

今週末は予定をイッパイ入れてたので、あっという間に終わった。 彼の友達にも逢った。 驚いたことに、私が彼のことが好きだとは微塵も気付いていないようだった。 あんなにずっと一緒に居たのに、分らないとは・・・。 他の事はビックリするくらい分るし、…

火曜日

私は、一体なにをしてるんだろう・・・。こんな状態、考えられなかった。終わった恋にすがってる友達を見て、 「なんで無理だと分ってるのに、いつまでもすがってるんだろう?」 といつも不思議に思っていた。 ダメならダメで、さっと引いたほうが、かっこい…

月曜日

悲しい気持ちは、じわじわとやってきて、今は涙が止まらない。 どうしようもないことだと分ってるのに・・・。 彼と逢わなくなって一ヶ月。 少しずつ現実味が薄れてきていたのに・・・。 また、彼への気持ちが鮮明になって同時に、心の痛みまでもが現実味を…

日曜日

彼に逢ってしまった。昨日、友達の家に遊びに行っていたら、彼から友達にメールが来た。 「近くまで来ているので逢えませんか?」と。 彼は私がそこに居るのを知らなかった。 彼と彼女は最近毎週のように、共通の友達を食事に誘っているようだ。 二人が付き…

土曜日

今日は、友達の家にご飯を食べに行く事になった。 全然関係の無い友達は、居ないから、彼のことも知っている友達。 でも、私が彼のことを好きだとは知らない。 知らないけど、彼が彼女と付き合いだしたことは知ってる。 きっと、会話に出てくるだろうと思い…

木曜日

彼女の家に行ってきた。 幸い、彼の形跡は無かった。 一緒にご飯を食べて、彼の話を聞いた。 彼女は、私の大好きな人と付き合ってるんだ・・・と改めて実感した。 羨ましい・・・そんな気持ちでイッパイだった。最近メル友が出来て、楽しくメールしていたけ…

水曜日

調子が悪いと思っていたら、夕べは熱が出てた。 今日は、もう大丈夫だけど・・・。 明日、彼女の部屋に遊びに行く約束をしてしまった。 今日は、彼が彼女の部屋に行っている、それを知ってたら、明日行くなんて約束しなかったのに・・・。 明日が憂鬱に思え…

火曜日

最近、仕事が忙しい。 疲れると色々と考えずに済むから随分いい。 彼と逢わなくなって、もう直ぐ一ヶ月になる。 電話や、メールは未だに来るけど、もう逢うことは無いだろう。 彼の居ない生活なんて考えられないと思っていたけど、実際にそんな生活を続けて…

土曜日

彼のことを考えないようにと、忙しく予定を入れていた。 それは成功して、随分忘れられたように思えた。 彼女との関係も落ち着いてきて、彼の話を聞いても、冷静な自分でいられるようになっていた。 なのに・・・彼とすれ違ってしまった。 彼の、顔を見た瞬…

火曜日

気分転換に、昨日からメル友を作ってみた。 たまたま、メールしましょうよと言われたので・・・と言っても、ネットで知り合った知らない人。 でも、知らないだけに、何でも相談できて、気持ちが楽になる。 何時間も、相手をしてくれるから、淋しくない。 で…

テレビ

8月、彼が彼女のことを好きだといい始めて、私は彼とあまり逢えなくなった。 その頃から、テレビを観るのが苦手になった。 正確には何時からかはわからないけど、多分その頃から・・・もしかするともっと前からかもしれない。 彼と一緒に私のうちで過ごす時…

月曜日

やっと三連休が終わる。 彼のことは、やっぱり心の中から追い出すことが出来なかった。 当たり前のことなのかもしれない。 こんなにも長い間好きだったのに、今日から忘れましょう・・・と言っても無理な話。 家の中のいたるところ、車の中、出かけた先にま…

日曜日

心を入れ替えて、楽しむ事にした。 まず買い物に出かけた。 結構高いバックを衝動買いしてしまった・・・。 でも、一目ぼれだったので、後悔はしていない。 カードの支払いが恐いけど・・・。 そして、久々に会う友達と夕食に出かけた。 話すつもりは無かっ…

土曜日

久々の、更新。 ハッキリ言って、この数日間は辛くて何もする気がしなかった。 彼女とは、友達関係を続ける事になったので、余計につらい。 でも、段々普通に接することが出来るようになっている。 二人は、もう結婚したいだのと言い出した。 いっそのこと、…

火曜日

いつも連絡のある彼女から、ほとんどメールが来ない。 彼女も何か感じてるのだろう。 彼からも、連絡がない。 いや、正確には、一度電話がかかってきた。 多分、他の人にかけようとして間違ってしまったんだろう。 直ぐに切れたので、かけなおしたが、直留守…

月曜日

朝から、彼の電話で目が覚めた。 怒っていた。 彼のことを彼女に話しすぎだと・・・。 仕方が無い、女友達に、好きな人の事を相談していただけなんだから。 夕方、また電話がかかってきた。まだ怒っていた。 夜になって、電話がかかり、口論になった。 そし…

日曜日

淋しい一日だった。 彼に逢えない週末は本当に久しぶりで、逢いたい気持ちでイッパイになった。 でも、これからは毎週こんな日々が続いていく。 慣れなくては。 電話もメールも来ない。 二人が一緒に居る間は、二人とも私には連絡してこない。 二人以外とは…