2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

今日は、彼に逢えた。 今朝も二人でドライブに出かけた。 楽しくて仕方が無い。 例えそれが、彼女とのデートで出かける所の下見でも・・・。

土曜日

携帯 今日は携帯から更新している。 初めての試み。もしかしたらいつかしたかな〜?。 どっちにしてもやり辛い〜o(> でも顔文字なんて入れられる(^O^)/~~ see you !。

電話

今日も、彼から電話がかかってきた。 話してると逢いたくなる。 今度はいつ逢えるんだろう?。

また・・・

一週間もサボってしまった。 先週末は、彼に逢えずに何にもする気がしなかった。 とってもマズイ状態だと自分でも分かっているのに、どうすることも出来ない。 逢ったり、メールしたり電話したりしていたらいいんだけど、何もないと、無気力になってしまう。…

眠気が・・・

今日は一日中とっても眠たい。 眠くて眠くて・・・。 春だから?。だから今日はもう寝よう。

決めた

今日から、夏に向けてダイエットを本格的に開始する。 基本は食べるものを減らすのではなく、歩く事にした。 最初の目標は一日30分歩くこと。 食事制限は、続かないと長年の経験で分かってるから、今回は趣向を変えてみた。 そして、きっと苦労して歩いて…

悲しい気持ち

最近友達の恋愛相談にのっている。 というより、愚痴を聞いてるだけなのかも・・・。 昨日まで、一生懸命に、恋人との仲を何とか修復して元通りにしたいと頑張っていた。 なのに、今日「もうどうでも良くなった」とメールが来た。 人事ながら、悲しい気持ち…

楽しかった

本当に、楽しかった。 今日の夕方まで、彼と遊んでいた。 こんな幸せな日々が続いても良いんだろうか?。 来週もまた逢えると良いんだけど・・・。 今日はぐったりなので、この辺で・・・。

今夜も

彼と逢う事になった。 最近週末はいつも一緒に過ごしている。 今週こそ、逢わないだろうと思っていたのに、電話がかかってきて逢うことに・・・。 といっても飲み会のお迎え。お茶くらいはおごってくれるらしいけど・・・。 なんだろうと楽しい。 それはそう…

メール

今日は彼からメールが来なかった。 仕方ないから、自分からメールしてみた。 直ぐに返事は来たけど、なんだか少し落ち込んでいる様子。 何を落ち込むことがあるんだろう?と思いつつ、「大丈夫?」とメールしたがそれっきり今まで連絡は無い。 そろそろ寝よ…

仕事

最近、少しずつ新しい仕事にも慣れてきた。 なのに、私はこの間まで行っていた派遣先に「どうしても分からない事があるから・・・」と呼ばれて何度か行ってしまった。 どうしても、断れない。 優柔不断な私は、人から頼まれるとなかなかNOと言えない。 自…

電話

今日の夕方、彼から電話がかかってきた。 夜は私から電話した。 毎日メールして、週に何度か電話で話して、週末は一緒に過ごす。 私たちは、まるで恋人同士のようだと最近思う。 でも、好きなのは私だけ。その事を忘れてしまいそうになる・・・。

独り言

一週間が始まった。 仕事はなれないけど、なんとかこなしている。 仕事をしながらも頭の中は彼のことばかり。 楽しかった時間を、思い出して過ごしている。 気付いたら、「あー逢いたい」とつぶやいていた。仕事中に・・・。 回りの人には、なんて言ったか聞…

楽しかった週末

今週末は今までの中で、一番楽しかった!。 昨日の昼頃、彼は突然やって来た。夜から逢う約束でノンビリしていた私は、ビックリしながらもすぐに用意して出かけた。 ご飯を食べに行こうというので、家の近くのお店で昼食。 天気もいいし、遠くへ行こうと誘わ…

週末

やっと一週間が終わった。 適度に忙しく、新しい仕事にも、なれつつある。 でも、まだ緊張して疲れてしまう。 暫らくは仕方が無いだろうな〜。 毎週2連休なんて、夢のよう。 今日、この間まで行っていた会社に挨拶に行ってきた。相変わらず大変そうで、改め…

約束

夕べも、今日も彼から電話がかかってきた。 土曜日に一緒に遊ぶ約束をした。 気分はもう土曜日に飛んで行ってしまっている。 実は最近毎週土日のどちらかは逢っている。 3月は忙しくてブログの更新が出来なかった・・・などといいながらも、彼に逢う時間は…

ゆったり・・・

今日は、まだ水曜日。 今週はゆったりと時間が過ぎていく。 今までの生活が嘘のように・・・。 夜中まで働くことも無く、夕方には家に帰れる。 夜はパソコンを開いて、ブログを書いてみたり・・・。 あ〜今まで普通にしていたことが、こんなにも幸せに感じら…

久しぶりに

ブログを書いている。 3月を一言で例えるなら、大変だった。 一ヶ月に二度も倒れるなんて初めての出来事だった。 いくらダイエットしても痩せないのに、本当に大変だと痩せるんだな〜と実感。顔が少ししまってきてチョット嬉しい。まあ、チョットくらい良い…