日曜日

今週末は予定をイッパイ入れてたので、あっという間に終わった。
彼の友達にも逢った。
驚いたことに、私が彼のことが好きだとは微塵も気付いていないようだった。
あんなにずっと一緒に居たのに、分らないとは・・・。
他の事はビックリするくらい分るし、すごく勘が鋭いのに・・・。
気が付かないふりをしてくれているんだとすると、相当の役者だ。
今まで二人で逢う事は、ほとんど無かったから、ちょっと緊張するな〜と思っていたけど、逢ってしまえばいつもと同じだった。
彼が居なくても、楽しく過ごすことは出来るんだな〜と感じた。
でも、彼の思い出が至る所にあふれていると言うことも感じた。
出かけていても、ここにも来たな〜と場所場所でいちいち彼との想い出が蘇ってくる・・・。
すこしずつこんな事が減っていけば、本当に忘れられるはず・・・。