木曜日

夏バテか疲れ気味… 今日は早く寝たいんだけど二人だと難しい…

火曜日

三連休は忙しく過ごしていた。 K君が来るので家を片付けたり、友達に逢ったり・・・。 そして、明日いよいよK君がやってくる。 今回は長く居るらしい。 いつもながら、K君にはブログのことは内緒だから、暫らく書くことが出来ない。楽しく過ごせるといい…

日曜日

暑いせいか、気力が無い。 二日間ほとんど寝てすごしていた。 K君が、来週から一ヶ月ほどやってくる。 それに備えて、部屋を片付けたりしなくてはいけないのに、全く何にもしなかった、 最近、K君とは上手く行っているけれども、倦怠期?みたいなものを感…

日曜日

何だか暑くなった・・・。 今日はクーラーをつけていた。 この土日は、家でノンビリ。 ガソリン代も上がったことだし、意味のない外出は控えないと・・・。K君と遠距離恋愛の私は、かなり電話をする。 持っていると疲れるので、最近はもっぱら、Bluetoohe(…

土曜日

毎日、昼間しか働いていないのに調子の悪い週だった。 昼夜働いていた時より、きつかった。 気持ちの問題&疲れが出たんだと思う。 暇になったとたんに、待ち構えていたように遊び歩いていたのも問題だったのかも・・・。 仕事については、割り切って働くこ…

日曜日

どうやら私の今の仕事は、9月で終わるらしい。 派遣の宿命だから仕方が無い。 はっきりと聞いたわけじゃないから確定ではないが、一緒に働いている社員の人から「あなたが居なくなったら困るわ・・・」と言われた。 前日に、来期の予算について話し合ってい…

水曜日

昨日は友達とご飯を食べに行っていた。 ペラペラと話していたら、あっと言う間に11時。びっくりして慌てて帰った。 彼女の仕事の悩み、恋愛の悩みなど話は尽きない。 女の人って、いくつになっても、結婚していても、恋に落ちることがある。 気持ちだけの…

日曜日

今週末はかなりの出費だったけど、楽しかった。 金曜日の夜は、飲み会。予算オーバーだったけど、美味しかった。 土曜は動物園に行く予定だったので、一次会で帰った。 同じメンバーで次の日も・・・だったのに他の人たちは3時まで飲んでいたらしい。 早め…

木曜日

不思議なもので、忙しかったときは毎日規則正しい生活をしていた。 家に帰ったら直ぐにお風呂を溜める。待ってる間に軽く何か食べる。お風呂から出たら直ぐに髪を乾かして寝る。 その短時間の間に、撮っておいたドラマでどうしても観たいものを観る。 2時か…

火曜日

定時に終わったので、買い物をして帰ってきた。 何だか、買わなくてもいいようなもの(と言っても食べ物ばかり)を沢山買ってしまった。 やっぱりストレスが溜まっているんだろうか・・・。 明日は、まっすぐ帰ろう。 時間が出来たら、映画を観に行こうと思…

土曜日

やっと開放された。 あと少し、あと少しと伸びていた仕事が、やっと終わった。 2連休ってなに?って状態だっただけに、二日も休みがあるとさすがに何をしていいか分らない。 でも、出かけたりする気分にはなれないから、家でノンビリ。 昨日は、つかれきっ…

日曜日

久しぶりの休み。 とにかく寝ていた。眠くて眠くて・・・。 4月イッパイの予定だった仕事が、延びている。 GWと言っても休みは今日だけ。 普段の一週間となんら変わりない。 といいつつ、1日は夜早く帰らせてもらい、飲み会に行ってきた。 4月で終わる…

木曜日

束の間だった。 明日からまた、深夜まで仕事4月イッパイの予定。 どうしても断れなかった・・・。 まあ、一週間もすればGWに入るからきっと大丈夫。 と自分に言い聞かせて頑張る。

月曜日

今日は、定時退社。 スーパーでチラシ寿司と、ケーキを買って帰宅。 友達と電話で一時間長話をして、夕食を済ませた。 これを書いたらお風呂に入って、K君が仕事終わりの電話をかけてくるのを待つ。 なんて幸せなんだろう。。。 ノンビリした夜。久しぶり。…

日曜日

4月初ブログとなってしまった。 やっと仕事が一段落した。 なんて忙しい日々だったんだろう。 久しぶりの2連休で(と言うか休み事体久しぶり)、昨日は疲れて一日中寝ていた。 今日は数ヶ月ぶりに、美容院に行った。 やっと人間らしい生活に戻れた。 来週…

日曜日

18日からまた忙しい日々が始まって、毎日12時、1時まで仕事と言う日々を送っていた。 27日の朝起きると、体がだるい。正確には、前の日の夕方からちょっときつかった。 その夜は休ませてもらい、8時に寝た。でも次の日は起きることが出来なかった。…

水曜日

今夜もさっきまで仕事をしていた。 3月末までの納期の仕事を引き受けてしまったので、また深夜までの仕事が続く。 早く終わればいいけど、多分ギリギリまでかかるだろう。 明日は、昼は休みだからゆっくり寝よう。夜は仕事だけど・・・。

日曜日

起きた時から頭痛が・・・。 寝すぎかと思い、出かけてみたものの、耐えられないほど痛くなって直ぐに帰ってきてしまった。 チョット食べて、頭痛薬を飲んで寝てみたものの治らない。もう一度同じ事をして、やっと少し治った。 明日にはスッカリ治っていると…

土曜日

夕べも、そんなに遅くまで起きていたわけじゃないのに、起きたのはお昼の12:30。 しかも、電話で起こされて。かかってこなかったらまだ寝ていただろう。 話してるうちにまた睡魔が・・・そのまま夕方まで眠っていた。 寝ても寝ても眠たい。 今日は、起…

水曜日

久しぶりの日記。 過酷な日々が終わった。 どれくらいだったかと言うと、毎日朝8:15〜1:00の間ずっと仕事。 土日も休みなし。でも土日は夜だけ18:00〜01:00。 正直疲れた。 昨日一昨日は夕方帰ってきて何もする気にならず寝ていた。 土曜…

木曜日

明日から、忙しくなる。 無理っぽい仕事を請けてしまった。 3月10日まで・・・毎日帰りが夜中になる。 体が持つのだろうか・・・???。 出来る所まででいいと言われているけど、出来れば最後までやり遂げたい。 土曜も仕事になってしまうから、次にブロ…

水曜日

今朝、夢に友達が出てきた。年末に会ったきりメールも年賀の挨拶くらいしかしていなかったのに・・・。なんでこんな夢見たんだろうな〜と思ったら、今日電話がかかってきた。 大した用件ではなかったけど、奇妙な偶然だ。 彼女は、税金のことや保険のことな…

日曜日

今日も、ノンビリと過ごした。 あっという間に、休みは終わり、また明日から仕事・・・。 夜になってから、K君が何度も電話をしてきて、声が聞きたいと甘えてくる。 なんだか可愛い。 時々、子供みたいに甘えてくるK君が今日はとても愛しく感じられた。

土曜日

今週も、なんだか忙しい一週間だった。 でも、暇よりいいし、充実していた。 平日は家に帰ってまでパソコンを開く気になれず、メールがたまり放題で要領オーバーで受信できなくなっていた。といっても、広告メールや迷惑メールがほとんどを占めているので特…

月曜日

先週は、かなりの忙しさだった。 週末には疲れきっていたので、土曜に用事を済ませて、昨日は一日中のんびりしていた。 人間やれば出来るもので、無理と思われた仕事も、なんとかやりきることが出来た。 その代わり、キーボードの打ちすぎで、腱鞘炎気味にな…

火曜日

土日、寒いのを我慢していたせいか、昨日は一日中頭痛に悩まされた。 早く帰って休みたかったのだけど、同僚が昨日二人倒れたのでそうもいかず残業になってしまった。 一人はインフルエンザ、一人は心筋梗塞。インフルエンザの人は、週末には出てくるけど心…

土曜日

やっと一週間が終わった。 今週は、仕事に行って、帰って、寝る。 その繰り返しだった。 いつも観ているドラマも、撮りだめているので週末はそれを観て過ごそう。 それにしても、今週は寒い。本格的に冬がやって来た感じ。 石油ファンヒーターの灯油がなくな…

月曜日

風邪をひいていた。 やはり、先週の日曜日のキツさは、風邪だったらしく、先週は一週間熱が続いていた。 でも、これ以上仕事は休めないので、不調をおして行った。 かなり辛い一週間だった。 今週はまあまあと言うか、かなり調子がいい。 でも油断せずに、今…

月曜日

昨日は、眠くて一日中寝ていた。もしかしたら、少し風邪気味だったのかもしれない。 今日家に帰ってきたら、ガス代の請求が来ていた。 今までで、最高額だった。 彼が来ていたから、いつもより多いだろうとは思っていたけど、予想以上の金額にビックリした。…

土曜日

今日は、10時半に起きて歯医者に行き、帰りにパンを買って帰って来た。 この休みの間に、食べようと思って買った来たのに、一気に全部食べてしまった。 相変わらず食欲が旺盛だ。 最近ハマっているのは、フランスパン。 あの外が堅くて中がやわらかいのが…