2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

今日はハロウィン。 去年までの私にとっては特別な日だった。 今年は、と言うと・・・色々なことを思い出す、感慨深い日となった。 去年の今日の私は、ボロボロだった。 大好きな彼と私の友達のラブラブぶりを聞かされる毎日で、精神的にかなり追い詰められ…

月曜日

夕飯を作って食べて、お風呂に入った。 後は寝るだけ・・・。今日、仕事でちょっとしたミスが発覚した。 先週の金曜日にやった仕事に。 どうしても、定時で帰らなくてはいけなくて、急いでやった結果だった。 反省。 時間に追われる仕事はしてはいけないと痛…

日曜日

ダイエット?のかいあってか、体重は後一キロで元に戻る。 夕飯はどうしようかな〜。 しいたけをもらったので何か作ろうかと考え中・・・。

土曜日

自炊をしたら、太っていた。 2キロも・・・。 なぜ???と思いつつも、量かな〜。 ご飯お茶碗一杯、お味噌汁、お魚。これって食べすぎ?。 気になるので、今日は節食気味。 元に戻りますように・・・。

水曜日

今日は、鮭のホイル焼きを作った。 初めてにしては、まあまあ・・・って、初めて作る料理多すぎだよ〜。 料理に目覚めてきた感じ・・・。 な〜んて、いつまで続くかは分らないけどね〜。

火曜日

今日は、気が向いたので、料理をした。 キンピラゴボウを作った。 多分始めて作ったと思う。 初めてにしては上出来だった。 ちょっと甘すぎたけど・・・。 ゴボウとニンジン、レンコンの水煮を買ってきたので、作ったといっても炒めて味をつけただけなんだけ…

月曜日

最近の私は、またTVっ子に戻りつつある。 一人だと、TVが友達だ。 新しいドラマ番組&新しい海外ドラマ、観るものはいくらでもある。 時間が足りないくらいだ。 今日は、ガリレオを観た。これもなかなか面白い。 でも、今回はやっぱり医龍だな〜。 これ…

日曜日

今日は、K君とかなりの時間を電話で話して過ごした。 最近、行き違いがあったりして、ゆっくりと話していなかったので・・・。 いろいろあった一週間だったけど、結局私は、K君が好きで、これからも付き合って行きたいのだと実感した。 飲み会事件以来、な…

金曜日

夕焼けがキレイだった・・・。 飛行機の音に、ふと空を見上げてみると、ピンク色の夕焼けの中を飛行機が飛んでいた。 きれいな景色に、ふと幸せを感じた。 買い物でもして帰るか〜と思って、スーパーに寄ったら、サンマが安かったので買って帰って焼いた。 …

木曜日

今日も、一日が終わる。 K君とは、仲直りと言うか、元の通りに戻った。 何事もなかったように・・・。 それにしても、私って不満の多い愚痴っぽい人間なんだな〜とつくづく思った。 ブログを再開してみれば、愚痴ばかり。幸せな時って、文章が思いつかない…

水曜日

夕べ、やっとK君と連絡が取れた。 風邪を引いて寝込んでいたらしい。 「心配かけちゃいけないと思って・・・」と言うK君に「連絡ないほうが心配になる」と優しく接していた私。 その態度に、罪悪感を感じたK君は、本当のことを話し始めた。月曜の夜、仕事…

火曜日

昨日の朝、電話で話したきりK君から連絡がない。 何度電話しても出ないし、メールしても返事がない。 さすがに、心配になってきた。 何かあったんだろうか・・・。 今日一日連絡が取れなかったら、実家に電話してみようかな・・・。 それも大げさすぎるかな…

月曜日

また一週間が始まった。 土日は何かと忙しく出かけていたから、疲れたのか、今日は8時頃から世界まるみえを観ていたらいつの間にか眠ってしまっていた。 11時半頃目が覚めて、お風呂に入った。 今から寝よう・・・。 独りの生活は自由だ。いつ寝ていつ起…

金曜日

一週間が終わった。 今週は、あっという間だった。一人だと、仕事が終わって帰ってご飯を作ることもない。掃除ももちろんしなくても誰も怒ったりしない。 快適だ。 ただ、やはり一人の時間は寂しいと感じてしまう。 そして、眠れない・・・。 ふたりで狭いシ…

久しぶりの更新

最後に更新してから、半年が経過した。本当に、久しぶりにブログを開いている。もう、このまま書くのを止めようかと思ったが、少しの間再開する事にした。この半年、幸せに過ごしていたと思う。 しばらくK君と暮らしていた。 そう、暮らしていたと言う言葉…