火曜日

普通の生活に、戻ってきた。
ご飯もちゃんと食べれる、テレビも観れる。
そしてよく眠れる。
元の私に戻った。
K君に大切にされて、幸せを感じられる。
なのに・・・。
もう少しで、完全に彼のことを忘れて、思い出に変える事が出来る。
そう思っていたのに、夕べ彼から連絡があった。
気持ちが引き戻されるのを感じた。
大きく揺れた。
悩んでいると、K君から電話が・・・いつもの様に、今日の出来事を話す。
そして、「愛してる、大好きだ」と言ってくれる。
話している間に、気持ちが落ち着いてきた。
もう、きっと大丈夫。
彼が何を言ってきても、大丈夫。
彼のことを好きだという気持ちは、まだ胸の奥にあって、忘れることは出来そうも無いけど、たまにまた、こうして表面に出てくることがあるかもしれないけど、段々小さくなって、想い出になっていく・・・。
そう思えた。