2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

昼に彼にメールを送った後、彼からはさっきまで何の連絡も無かった。 もう、忘れようかと思っているにもかかわらず、彼からの一通のメールで簡単に気持ちが引き戻されてしまう。 結局、また電話してしまった。 今日で、8月も終わり。 彼と電話で話した日は…

水曜日

昨日は落ち込んでいた。 色々考えて、彼とはもう連絡をとらないようにしようと決めていたから・・・。 ずっと我慢していたのに、夕べどうしても我慢できずに、やっぱりメールしてしまった。 彼は、直ぐに返事をしてきた。 でもとても冷たい・・・。私の気持…

月曜日

今日も、彼に何度もメールして、三度も電話してしまった。 二度は私から、一度は彼からかかってきた。 結局、トータルで一時間は話しただろう。 彼とは離れられない・・・。 昼休みにメールして、午後からずっと考えていた・・・もう連絡しないようにしよう…

日曜日

結局、今週末も彼と逢ってしまった。 彼は、逢いたくない、と言いつつ逢ってくれた。 でも、逢うなり後悔したみたいで、「帰りたい」と言い出した。 二人で逢うなら良かったけど、彼の友達も呼んでいたので、帰る訳にも行かずに、何度も「帰りたい」と言いな…

水曜日

今日は、普通の一日だった。 彼とは、やっぱり今日も電話で話してしまったけど、普通に接することが出来た。 ただ、私が逢おうと言うと、「逢わない・・・」と言う。 やっぱりもう逢えないのかな・・・?。 それはそれで仕方が無いのかもしれない。 少しずつ…

火曜日

冷静にならなくては・・・。 今日は、大丈夫・・・。 と思っていたにもかかわらず、また・・・。 彼と話したくなって、電話をしたら、直留守になっていた。 私は、かけたことが分かるとは知らずに、何十回も電話してしまった。 彼から「ストーカーですか?」…

月曜日

日曜日に、彼に別れを告げられて、暫らくはただ落ち込んでいるだけだった。 彼女にも電話をして話して、納得したつもりだった。 心の底では、「どうして私たちの関係をおかしくするの?」と彼女に対する苛立ちの気持ちは強く残っていたけど・・・。 そして、…

日曜日

もう多分、二度と彼には逢えない。 私の友達が、私と逢い続けるなら、二度と逢わないと言ったから。 彼は、私より彼女を選んだ。 彼と、別れてから時間が止まってしまったように感じる。

土曜日

彼は今日も私の友達と逢っている。 二人は段々仲良くなってきた。 最近は、もう心配じゃなく、あきらめの気持ちになってきている。 彼女は、結局私の話はしなかったらしい。 「普通に楽しかった」と言っていた。 そうだろう、彼は魅力的だから、楽しいに決ま…

木曜日

水曜日から、昨日にかけて彼と過ごした。 と言っても、二人ではない。 彼は、気まずい雰囲気をどうにかしようと、また友達を呼んだ。 三人で過ごした時間は、思った以上に楽しかった。 二人だと、また重い雰囲気になってしまうから・・・。彼は、今日私の友…

火曜日

久しぶりに、日記を書いている。 この二日間、落ち込んでいて書く気になれなかった。 あの電話以来、彼から避けられていたから・・・。 電話しても、出ないし、メールの返事も来なくなってしまって・・・。 落ち込んだ私は、眠り続けていた。 究極に落ち込む…

土曜日

彼に逢いたい気持ち以外に、何にも考えることが出来ない。 眠ってたら、夢に出てくる。 夢の中の彼は「今から行って良いですか?」と聞く。 私は、幸せな気持ちでいっぱいになる・・・そして目が覚めると現実が・・・。 気持ちがくじけそうになる。 夕べ、彼…

木曜日

夕方、彼から電話がかかってきた。 昨日は、疲れて眠っていて電話に気付かなかった・・・らしい。 本当だろうか?。 信じなくては、と思いつつ疑ってしまう。 もう2週間、彼と逢っていない。 また逢える日が来るんだろうか? でも、たとえ逢えなくても、好き…

水曜日

彼に何度か電話したけど、留守電になっていて出ない。 メールの返事は来るから、話したくないだけなんだろうな〜。 普段の私なら、きっとスゴク落ち込んでしまうような出来事だけど、なんだかしょうがないと思える。 明日また、かけてみよう。 最近、前向き…

火曜日

今日も歩いた。 最近は、歩いてると気持ち良いとさえ思えてくる。 といっても、まだ初めて一週間ちょっと。 頑張らなくては・・・。

月曜日

今日も、頑張った。 最近(といっても一週間)の私は頑張ってる。 成果は出ないけど・・・。 毎日、歩いて食事も減らして・・・なのにちっとも痩せない。 でも、きっとこれからなんだと思って頑張っている。 彼に、頑張ってると伝えた。 効果はまだ無いけど…

日曜日

彼とは結局この週末逢えなかった。 きっと逢えないだろうと思っていた。 辛い時間を紛らわすために、他の人と遊んでいた。 なぜか片思いについての話題になった。 その人は私の恋について何にも知らない、なのに「スキだという気持ちが一番大切で、何かを望…

木曜日

彼から、メールの返事が来た。 嬉しかった。 でも、友達にはその何倍もメールが届いている。 そして、ふたりで食事に行く約束をしているようだった。 知りたくない・・・何にも聞きたくない。 でも、聞かなければ聞かないで、知りたくなる。

水曜日

彼からまた連絡が来なくなってしまった・・・。 まあ、仕方ないだろう。 ハッキリと私の気持ちを聞いてしまった以上、毎日連絡を取り合っていたら私が期待してしまうと思うだろうし・・・。 でも、連絡がないと、気持ちが不安定になってくる・・・私の友達と…

火曜日

今日から、夕飯後に歩くことにした。 もちろんダイエットのため。 人を羨ましがるのではなく、自分が彼に好かれるようにキレイになればいい・・・と思ったから。 彼に、「私は頑張るから!」と伝えた。 「何を?」と聞くので、「色んなことを頑張る」と言っ…