木曜日

彼女の家に行ってきた。
幸い、彼の形跡は無かった。
一緒にご飯を食べて、彼の話を聞いた。
彼女は、私の大好きな人と付き合ってるんだ・・・と改めて実感した。
羨ましい・・・そんな気持ちでイッパイだった。

最近メル友が出来て、楽しくメールしていたけど、こちらもやはり、チョット微妙に・・・。
実は、男の子(結構若い)で、本当に癒してもらったし、随分と助けられていたけど、実際に逢う逢わないで、ちょっとおかしな話になってきてしまった・・・。
多分、だんだんメールしなくなって、終わるだろうと思う。
楽しかったんだけどな〜。
私、きっとその子のことを彼の代わりにしていたんだろうな・・・。淋しくて・・・。
淋しいからって、人に頼っていてはダメなんだろうな・・・。
自分の事は、自分で何とかしないと。
無理にでも、楽しく過ごさなくちゃ。
それにしても、最近買い物がスゴイ。
やっぱり、気分を変えるには買い物でしょ〜と思っちゃうから。
服もいっぱい買っちゃった。
今日も、買っちゃった。
土日は、買った服着て出かけよう!!!。
でも、買い物はやめとこ〜。