美容院

行ってきた。髪が痛んでてあんまり綺麗にはならなかったけど、まあ良しとしよう。
¥10290也。
車検に出した車タイヤもやっぱり替えてもらおうと見積もりを頼んだら、一本7000円4本で28000円だって!。ヤメタ
イエローハットで替えよう・・・。
帰りにあんまりお腹が空いたのでマックでトマトマックグランセットを買ってしまった。
セット内容 560円

ここがダメなんだ。ポテトじゃなくてサラダにして、ジンジャーエールじゃなくてウーロン茶にしなくては、いつまでも痩せない!でも、せっかく久しぶりの買い食いなんだから、食べたいもの食べなきゃ、と自分を甘やかしてみる。
それにしてもベリーサはいい具合だ。車高が高い。乗ってて見晴らしがいい。(今の車が低いのか?)本当に欲しくなっちゃったよー。
でも、お金ないから我慢我慢。