ヨガ

よるご飯

  • 鳥五目御飯
  • ささ身照り焼き風

昨日の残りのささ身と、昼の残りご飯ですませました。
食後に早速ヨガDVDを見ながら始めてみました。
いっ痛い!体が・・・。そんな格好無理!改めて思ったことは、

  • 体が硬くなってる(思った以上に)
  • 手足が短い
  • 思った以上に肉がついてる

手足のすらっとしたお姉さんが、「こうゆう風にやってください」と説明をして見せてくれるんだけど、まったくその形にならない!
出来るところまでやればいいんだ!と自己解釈して、やっていこう。
それでも効果があるのかな?
でも、30分くらいたいした動きもしてないのに(無理な体勢はしたが)シットリと汗をかいた。100グラムくらいは痩せたかな?
今夜は間食しないぞー。(どうかな?)