夕食

16:00頃

  • ホテル食パン一枚
  • おからコロッケ一個

21:00頃

  • ホテル食パン一枚
  • チーズオムレツ(意外にうまく出来た)パンに乗せて食べた

うーん今日もまた食べすぎだ!
もう少しして小腹が空いたら、残りのモンブランを食べようと思ってる。
だって、明日までとって置いたら悪くなるかもしれないから。(言い訳)
昨日今日はケーキデーだったな。うん悪くない。
今週もまた美味しいものがいっぱい食べれるといいな。
来週の火曜日(6月7日)は試験だ!勉強しないといけない。でも何をどう勉強すればいいか、さっぱり分からない。見当違いでがんばっても・・・。と思うとやる気になれないんだろうな。
もともと試験勉強なんて、ほとんどやったことが無い。学生のときも、そうだった。
働き出して、損害保険の試験を無理やり受けさせられて、初級、中級(普通)までは何の勉強もしないで受かったんだけど、上級のときは2回落ちた。それでも3回目は受かったもんなー。
生命保険の試験と最近(と言っても1年前)受けた損保マスターの試験にいたっては、講習受けただけで全然勉強しなかった(しかも講習中に居眠りしてた)にもかかわらず一発合格だった。運がいいのかなー。この強運が今度の試験でも通用しますように・・・。
と言うことで、今週はチョロっと勉強しよう。
最低一日一時間目標。こんなにがんばれば大丈夫だろう。
あーあ努力家の人って、偉いなー。
今日は朝からバタバタしてたし、あわただしく起きたから、そろそろ眠くなるかと思ったけど、全然。
7時間くらいは寝てたから、睡眠時間は足りてるか。いきなり起こされたから、あんまり寝てないような気がしてた。じゃあやっぱり今日も2時3時かー。
仕方ない美空ひばりのドラマでも見よう。
終わったらキューティーブロンドMAXと911(今夜wowwowであったやつ)でも観よう。
今日は準備万端。退屈はしない。
そういえば朝急いでジャスコに行った為、スカートのファスナーを閉めてなかったようだ。ご飯を食べてる最中にふと下を見たら、パッカリ開いていた。
ショック!誰か教えてよ。お腹が見えてた?パンツ見えてた?キャー恥ずかしい!