朝食

また起きたら12:30だった。午前中に起きるなんてもう無理なのかも・・・。
明日は車を車検に出すのに10時ごろまでに持っていかなくてはいけない。目覚ましをかけておこう。

  • チーズハムトースト
  • きゅうり一本(まるごと)

昨日の朝食とまったく一緒。食パンも後一枚しかない。ハムとチーズはまだあるけど。
じゃがいもときゅうりもあるから後一日くらいは買い物しなくてもいけるかな。
もう丸3日くらい家から(家の敷地から)出てない。
今日も銀行には行かない。なぜなら25日は給料日の人が多くて混むからだ。
とかいい訳ばかりして出かけない。
夜気が向いたら映画見に行こうかな?でもお財布の中1000円くらいしか入ってないから行くなら昼間にお金下ろしておかないとね。
メンドクサイ