ベリーサ

今日は9時半に起きてマツダに車を車検に出した。
驚いたことに代車にベリーサを貸してくれた。
いい!キーがカードでバックに入れたままドアが開く。エンジンも回したらかかる
欲しくなっちゃった!新しい車はいいね!次の車検は受けずにベリーサを買うぞ!
そのためには働かなくては・・・。株も下がりっぱなしで、まったく儲からない・・・。
つらい
次の策を考えなければ・・・・。
車が違うのでちょっとドライブしたくなって100均まで行ってみた。
スリッパとローズヒップティーを買ってみた。100円のローズヒップティーって美味しいのかな?

朝食

  • UFOカレー味

美味しかった!ずっと食べてみたかった。やっと見つけたので早速購入。朝ごはんにしては重いけど食べちゃった。なかなかスパイシーで良い。ふつう何とか味ってオリジナルのほうがいいんじゃない?って味が多いんだけど、これは成功。カップヌードルカレーも美味しいもんな。焼きソバは色々あるけど私はUFOが一番美味しいと思う。一平ちゃんとか昔ながらのヤキソバとかのほうが安売りしてるけど、少しぐらい高くてもUFOがお勧め!
昼から美容院行こうかな?何か車検でいっぱいお金使うと、一万くらいいいかって気になる。梅雨が来るしストパーしたほうが楽だよね。どうしようかな?