今頃よるご飯

今日はケーキばかり食べてたので辛いものが食べたくなった。
冷凍うどんが一個余ってたから、それにレトルトカレーをかけて食べたら、美味しかった。普通のカレーうどんより安くて美味しい。頭いい!
ブログタイプって番組を見てた。ちょっとやらせっぽい?。
このブログを始める前にYahooブログにしようかと一旦登録しかけたのですが、この番組のせいか重い!表示されるまでの時間がイライラするので、ここのはてなにしました。
ヤッパリ正解。使いやすいしかわいい!デザインも色々変えられるので楽しい!。
そういえば、エーット「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」とブログに書いたら自動的に応募って懸賞?が始まったらしい。
うーん欲しい!でもこの食材で料理を作って日記にアップしなくてはならないらしい。料理苦手なんだけど、卵と野菜の料理は多分作れるし、料理本買った(まだ来てないけど)から、きっと大丈夫。って事で、これでいいのかな?
ブログかいてる人って、いったい何人くらい居るのかな?今現在登録者何名とか、どこかで見られるのかな?相当居るんだろうなー。いま、この瞬間に書いてる人も・・・。
まあ当たるかどうかは分からないけど楽しみにしておこうっと。
当たったら料理賞を目指すぞ!
スマステ観てたら、マライヤキャリーが出てた。生で出演?凄いなー。稲垣五郎はローマでロケしてたし、朝日テレビはこれにお金かけてるなー。さすがに面白かった。
稲垣五郎は、いったい、これから、どの路線を目指してるのだろう?不思議な人だ。でもちょっとスキ。先週も思ったけど香取慎吾の英語の上達はなかなかだ!。
うーん。やっぱり眠くない。今から何しようかな?