世界まるみえ

観てたら、カルビがいっぱい出てた。食べたいよー。美味しそう。
さっき、マツダに行った帰りにスーパーで買い物した。

  • 鳥のささ身
  • ししゃも
  • 牛乳
  • チーズ
  • 入浴剤(高いやつ)

以上を購入した。
肉が食べたかったけど、牛肉は高いのでささ身(50円引きになってた)にした。牛にすればよかったよ。こんなテレビ見るなら。
ししゃもは、この間からずっと食べたかったから、買っちゃった。焼くの初挑戦。うまく出来るかな?でも今日はささ身を食べる。なぜなら賞味期限が短いから。安くなってたからね。明日はシシャモに挑戦。
お腹空いたよ。何か作ろう。夕方バタートーストを食べたんだった。後コーヒーゼリー
今日は朝からあんまり食べてない。でも、作るのめんどくさいんだよね。でも、もう限界お腹グーグーいってる。
がんばってつくろー。