うまくいった

夕飯

  • テリヤキチキントースト風(パンにささ身を照り焼き風にしたのとチーズを乗せた)
  • 照り焼きチキン(残り)
  • コーヒーゼリー(生クリーム乗せ)

自分で作った割には、美味しかった。上出来!天才かも!(言い過ぎ)
ピザの照り焼きチキンみたいで美味しかった。
本当はもう食パンには飽き飽きしてたんだけど、感じを変えるとまた違う美味しさがあるな。
後2枚食パンがあるけど、明日はご飯が食べたい!
冷凍しようかな?
一人で暮らしてると、一回買ったら同じものばかり食べないといけないから、飽きる。
だから、お弁当とかファーストフードに走りがちになる。自炊は安く済むけど、結局光熱費とかもかかるし、同じメニューが続くから、それにメンドクサイから嫌になる。
今日みたいに、上手に出来ればいいけど、うまくいくのは5回に1回くらいだ。
世の中の主婦の人は凄いなー。毎日毎日ご飯作って・・・。
私が主婦なら、旦那に浮気されるな。結局は食事って言うもんなー。離婚かも・・・。
やっぱ、一人で良いや。
今日はあいのりがあった。ヒデもてもてだな。昔からの映像が出てたけど確実にかっこよくなってるし、言うことも、やることも成長している。すばらしい!
いろんな経験によって今の彼が作られたのだ。私も引きこもってないで出かけよう。
もう暫らくしたら・・・。なんて、明日になったら忘れちゃってるかもね。