とうとう昼夜逆転

朝9時ごろから眠気が来て、結局15時半頃まで寝てしまった。なんかのセールスがピンポンと来なければ、多分もっと寝てただろう。
起きた途端に空腹が・・・。よしチーズケーキを食べようと思い一つ食べる。寝起きなのでそれで満腹に。
16時からひまわりが始まったので、ビデオにとってシャワーを浴びる。髪を乾かして、掃除機かけて、もう17時?。小腹が空いたので、ひまわりを見ながら、もう一つチーズケーキを食べる。
夜に友達が遊びに来てお土産にモンブランを一本持ってきてくれた。あーあ重なっちゃったよ。と思いつつ、うれしい。味も違うしね、まだまだ食べれる。
チョー美味しかった。洋酒がきいてて。
でも昼間チーズケーキ二個食べたことは内緒。