ヤッパリ間食

パナップ美味しかった。今日アイス2個目・・・。
かりんとう買ってから暫らくたったからかな?シケてた。でも半分くらい食べちゃった。
冷蔵庫で冷やしたら硬くなるかな?やってみよう!
ちょっと腰が痛い。
ヨガをして
  腰を痛めた
   タンジェント
なんてブラックバラエティ風に言ってみたりして・・・。いまいちか。
今日のぷっすま面白い!オセロは二人そろうと、スキじゃないんだけど、一人一人で出てると大好き。何でだろう?黒バラも見るし、ゴチもスキ。キラキラアフロなんかDVD買おうかと悩むくらいスキなんだけど。二人でやってる番組は、見ててもあまり面白くないんだなーこれが。二人ともが個性強すぎて、消しあっちゃうのかもね。

そうそう、また書き込みをいただいて、喜んでます。
2回目。私は単純に嬉しいです。
でも、自分から書き込みするのは、なかなか勇気が要ります。
言葉って難しいし、不用意なことを書いて不快な気分にさせてはいけない。と思うと。なかなか出来ません。
勇気出して書いてみたら、「ありがとうございました」ってコメントもらえて凄い嬉しかった。
ただ、「応援してます」と思う気持ちを文章で表すのは難しいです。
私なんかが、そんなこと言っていいのか?とも思えちゃうし。
なぜなら、働いてもいない、人付き合いも、ほとんど無い。寝たいときに寝て、起きたいときに起きてる。そんな生活をしてる人間に、人に意見する資格があるのだろうか?と考えてしまうから・・・。
今は働いてないから、ちょっと卑屈になってるところもあるのかな?
今日はもう少し勇気出して行動してみてもいいのかな?と思えました。
ありがとう!